WASAブロ TOP  >  神々の戯れ

神々の集い

朝晩と涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさん暑いの超苦手なんで涼しくて嬉しいです。
てか、はやく冬になればいい!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年09月10日 20:04 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(8)

ワサビの初仕事

つづくとか言っといて、つづいてません。
すいません。こんにちはゼクシオです。


なるべく旬なうちにあげたかったので、先に記事にしました。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年09月06日 00:00 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)

G☆SPOT

ある国に喜怒哀楽が入り交じり、混沌とした世界があった。(パチ屋)
その澱んだ空気(煙草臭い)の中、一人の男が叫んでいた。。。










IMG_1051.jpg

神として生まれ変わるのじゃ!






時は今、多くの冒険者で混沌とした世界アストルティア。
この世界においても、まさに神として生まれ変わろうとしている者がいた。



たたみます
こんにちはゼクシオです。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月21日 16:13 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR