WASAブロ TOP  >  日常

いつもの日記みたいなやつ



DQXGame 2016-01-23 03-09-50-503


必死に回したふくびきが3等1枚しか当たらず、
ウチの前で茫然と佇む人がいました。

こんにちはゼクシオです。


ショックは割と大きいようですが、
辛うじて草生やすことは出来るみたいなので
そのままそっとしておくことにしました。。。









「(俺、5枚当たったけど)元気だしな?」
↑ゲス顔・・・




たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年01月28日 09:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

実装日に魔人行った話



記録的な寒波が襲来し、
南国で雪の降るニュースが飛び交っていましたね。
そちらの方は如何でしょうか?
こんにちはゼクシオです。

先週のあたまは関東周辺、週末は関西から西の地方と、
暖冬の雰囲気を一気に吹き飛ばすお天気でしたねぇ。

まあゼクの住んでいる地域は
なかなか雪が降らないのでね・・・。

「関東南部平野部でも積雪のおそれ」

とかいってもね・・・全然です。


はい、ではたたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年01月26日 17:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

近況報告的なやつ



302567996.jpg


記事用に写真撮ろうとしたら何か出てきました。
こんにちはゼクシオです。



ゼクの家は集会所設定されていて、
一部チムメンがバザーや郵便利用に飛んで来るのでね、
まあよくある話です。

それと、
非表示やログアウトで荷物整理していると、
誰かが飛んできて、
「ゼクさんwwww」
って言われることもね・・・よくある話です(白目





たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年01月21日 11:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

遅ればせながら。。。




皆様こんにちは
ゼクシオでございます。


ちょっと更新期間が空きましたね。


なんていうか、
年末をものすご~く満喫しておりました。
そしたら体調を崩しましてね・・・ええ、風邪です。


そんなわけで約2週間ぶりの更新でございます。





たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2016年01月12日 10:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

お待ちしております。



297956028.jpg

チームのプレゼント交換会で
ギュッとセラフィを貰ったまっき

まあ、あげたのはゼクじゃないのですがね
激しく喜んでおりました


こんにちはゼクシオです


リダの企画でチムメン同士でのプレゼント交換会
好きな数字を選び、
その番号の相手にプレゼントを渡すというもの

プレゼントする相手だけ指定され、あとは自由
中身はいくらまでとか全く規定のないところが
非常に「らしい」と思いました




うん、たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2015年12月26日 11:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR