WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のヤツ・・・




DQXGame 2014-11-21 01-57-09-461

このモーション結構好きです。










DQXGame 2014-11-21 01-57-10-309


こんにちはゼクシオです。


だから何?って話なんですが、
たまたま撮っていたからね・・・なんとなくね・・・。
そういう訳ですはい。




※ この先、140解放クエのネタバレあります。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年11月21日 16:28 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)

これでいいのか?





DQXGame 2014-09-11 00-45-48-008





DQXGame 2014-09-11 00-45-51-448


こんにちはゼクシオです。



自分の部屋でドラクエ・・・非常に快適です!
そう、、、
例え、段ボールがまだ2箱残っていた としても、
自分だけの空間でゆったりプレイできる環境というのはいいものです。






少しだけ問題点があるとしたら、

エアコンを付けなかった事、

それと、

すぐ隣が寝室の為、






DQXGame 2014-09-11 00-46-00-765

悪い事、出来ない!

ってことくらいでしょうかね・・・。






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ

[ 2014年09月12日 16:24 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)

2.2後期 クエを効率よく回る為に




607_001.jpg

やってきました!2.2後期!!


こんにちはゼクシオです。


昨日は朝から、スタートダッシュ組の色々な情報を見ながら仕事・・・。
クッソ、はよ帰ってやりたい・・・
とかずっと思っていました。






特にVU直後は、やりたい事が沢山ありますよね?

でも、自分のような深夜組や社会人プレイヤーの人は
寝る時間やメンテ等によって、プレイ時間が限られています。
まあ、そういう事からも、


許される時間内に
どれだけの事が出来るのか?



てのが結構重要だったりします。



人にもよりますけどね・・・。
あくまでも自分自身の考えです。
こう見えて、結構そういうの気にするんですよ??




そんな少ない時間の中、効率よく進めるには、
移動時間の短縮
が、やはり一番大事ですよね?



てことで今日は、
王家の迷宮までのクエスト攻略 というより、
お勧めのルーラ石
について、
ちょっとまとめがてら記事にしようかな?
と、思いました。





※多少のネタバレ感があります!!注意!!






では、たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2014年07月25日 12:20 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(1)

今年もやってきました




こんにちはゼクシオです。







140623-2308-19.jpg

今年もやってきました!
七夕クエスト!



今年も、2人でPTを組んでクリアするんですね。
まあ、1人でもクリア出来るみたいですが・・・。


そういや去年は、 会場でナンパしてクリアした んですよね~。


まあそんな七夕クエですが、
今年の初日はチムメンと行って来ました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月24日 17:21 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)

配信クエやってみた



こんにちはゼクシオです。


昨日、新たなクエ、



552_002.jpg

「大盗賊の伝説」


その1話が配信されましたね!

ドラクエで大盗賊といったらコイツ ですよね?













smile.jpg



普段は、5話全て配信されてからやるのですが、
気になってたので、早速手を付けてみる事にしました!

(ネタバレありです!!)







たたみます


7896ffe4.jpg



[ 2014年05月09日 17:09 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


