WASAブロ TOP  >  小ネタ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーティだろう? 第1幕




こんにちはゼクシオです。


昨日の深夜、ステラちゃんに呼ばれて住宅に行くと、















DQXGame 2014-09-22 02-01-58-092

凄いの登場・・・。



ステラちゃん曰く、
「彼のラビッツネタがヒドイ」
とのことだったので、ぜひ見せてもらう事に・・・。



すると、
「もう一人呼ぶっす」
と言ってルナアちゃん、ヌメこちゃんを招集。








ステラ邸2階でお披露目してもらう事となったのですが、
住宅内なので、サポが出せない という事に気が付きました。

うん、サポの出番もあるのか・・・

まあ取りあえずその辺は




DQXGame 2014-09-22 02-11-39-643


という事で済ませました。



という事で、
まずは、ヌメこちゃん渾身のネタから見せてもらう事になりました。








※注意!!

非常にゲスいです!!


微妙なところを伏せることも考えたのですが、
まんま見て頂いた方が、ヒドさが伝わると思うので
加工ぜずそのまま載せました。。。



シモネタが苦手、嫌いな方は
ここで引き返すようにしてください!!




あ、物凄い長いですっ!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月22日 11:56 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)

ど、どうなってるんだ??





140729-0327-16.jpg

・・・えっ!?



これって・・・やっぱりそういう事だよね??




たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年07月29日 11:31 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)

俺のアンルシア・・・



こんにちはゼクシオです。







168194998.jpg



先日、フレのマァリンのブログ
めでたく1周年を迎えました!


上の写真は記念イベントでの1枚。

全員パラになり、
真海風の洞窟を抜け道なしで、王家の宝物庫まで行く。


逃走不可、エンカウントした敵はすべて倒すか全滅するまで戦う。
全滅時は葉っぱで生き返り前に進む。

という、ドSなイベント内容。


とても面白かったです。









126776209.jpg

マァリンおめでと!
これからもがんばってね~!










たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2014年07月23日 17:10 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(4)

前略・・・




140913034.jpg


とある少女をこよなく愛する変態のみなさん、
こんにちはゼクシオです。




あ、こんな写真ですが、この子は趣味じゃないです。
マイユもルシェンダ様も魔女もいいですが、
相変わらず、 クラハ一択 です。

あ、大事なのでもう一回言います。。。

この子は趣味じゃないです。





たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2014年07月04日 17:29 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)

とある夏の夜のから騒ぎ



こんにちはゼクシオです。



えと、、、先に言っておきます。
今日のはヒドいです!!



それでもかまわないという方、
よければ続きをどうぞ・・・




たたみます


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ













[ 2014年06月26日 11:44 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(11)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


