WASAブロ TOP  >  FF


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉ!






ffxiv_20170601_010243.png

お!


















ffxiv_20170601_010203.png

お~!





















ffxiv_20170601_010205.png

・・・お?


























ffxiv_20170601_010333.png

おぉ・・・






























ffxiv_20170601_010344.png



討滅中のSSは充分に注意しましょう





[ 2017年06月05日 10:06 ] カテゴリ:FF | TB(0) | CM(0)

エオルゼアの個人的感想


やっとのこと重い腰を上げて復活させたんですからね
この勢いが無くならないうちに書いていきましょう


みなさんこんにちは




ffxiv_20170222_023359.png


前回の記事にも書いたように
現在、FF14の世界エオルゼアに来ております。


元々興味があった世界なのでかなりワクワクしながら始めたのですが、
これが予想以上に面白いです!


綺麗なグラフィック、自由度の高い画面表示、
ちょっとややこしい戦闘、ダークなストーリー、



どれも新鮮で楽しい!



ということで、


ドラクエから来た人がエオルゼアをどう感じたか?


を書いてみたいと思います


アストルティアにいて
ちょっとエオルゼアに興味がある人の参考になれば嬉しいし、
逆にエオルゼアの人には
ドラクエからの新規にはこう見えるのか、と知ってもらえたらこれまた嬉しい・・・





ま、あくまでも個人的感想の範囲ですがね
良ければお付き合いください!







あ、最初にこれだけは言っておきます・・・












エンドはまだ行けてないからわかりませんが、
ギスった事、、、一度もないぞ??





たたみます















[ 2017年06月03日 12:16 ] カテゴリ:FF | TB(0) | CM(0)

1年ぶりですね




image1.png


前回更新から約1年以上ですか・・・
そりゃログインパスワードも忘れて当然でしょう。
こんにちはおひさしぶりです


何度もはじかれて、おかしくね?とか思っていたら
登録したアドレスが違うという根本的なミス
そもそも捨てアドですからね~、存在を忘れていました



[ 2017年06月02日 17:59 ] カテゴリ:FF | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


