WASAブロ TOP  >  未分類

ちゃんと寝よう・・・



こんにちはゼクシオです。







140726-0323-09.jpg


少し前の話ですが、深夜枠のUさんと遊んだ時の事。



迷宮コインボスをした後、
久々、彼の家を覗いてみたんですよね。
まあ、メイドさんはいなかったのですが、
















169068261_2014080517074704f.jpg

姉妹は、いつの間にか揃ってました・・・















140726-0340-57_20140805162907b01.jpg

貰った(?)そうです・・・















140726-0340-58_20140805162908f1b.jpg

2Fを埋め尽くしたいそうです・・・




140726-0341-03_20140805163010dc4.jpg




ホント毎日楽しいです・・・






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ


[ 2014年08月05日 18:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

アレな人たち




167423617.jpg

人間こども、ちっちゃすぎ!!



こんにちはゼクシオです。


フレのココちわさんと、ピラのお約束をしていたので、
早速行ってきました。


1~7すべて行ったのですが、
途中離席すると、













167427800.jpg

近寄りすぎ・・・






気が付けば、


イケ魚にくっ付かれたり、
サービスのお姉さんのお世話になってたり、
ちっちゃな子が股間凝視してたり・・・



ひたすら、 逆ゼクハラ されてた気がします。



まあ、そんなPTでも7層まで突破。
鑑定は破片ばかりでしたがね・・・。


そういった所でピラを後にしようとした時、





140719-0112-51.jpg





140719-0112-52.jpg

まさかのカミングアウト・・・

この子も大概なもんです・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年07月19日 12:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)

ちょ・・・待てっ!!




こんにちはゼクシオです。


昨日アラハ強ボスと戦っていた時、
ナスの人からフレチャが飛んできました。。。







140613-0055-25.jpg

ちょ・・・待てっ!!




ミス・・・って、
なんなのこの暗号?謎解き?
この後、
「別の人に宛てたものだった」
とか言ってました。
ホント相変わらずです・・・。





たたみます







156455060-2.jpg

イベントやるよ~!







banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月13日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

一周年イベント 詳細内容



こんにちはゼクシオです。










156455060-2.jpg

6月14日に行うイベントの詳細をまとめました。



ちょっと長くなりますが、ルール等、確認の上、
ぜひ参加して頂けたらと思っております!


※イベント直前までこの時期がトップに来るようになります!!







たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年06月09日 23:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)

お休みのお知らせ





155866418_20140528083016fe0.jpg

こんにちはゼクシ・・・

パクッ!!







































155866397_20140528083015ad9.jpg

ぎゃ~~~!!








































著者の都合により、
記事更新をお休みさせて頂きます。
見に来て下さる皆さん申し訳ありません・・・。

































































今日のネタがないだけ なんですがねっ!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年05月28日 08:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR