WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  しっくりこない・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっくりこない・・・

昨日は3時に寝たのに、5時半にたたき起こされました。
こんにちはゼクシオです。


睡眠時間2時間半。さすがにキッツイです!!

ドラクエやってると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい
夜中になってることありますよね?
みなさんも寝不足には注意しましょう。


たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昨日もインするとチムメンはほぼPT中。
そういう仕様なんだって最近は思っています。


まあそういう事なので、
進めていなかった賢者の職業クエを一気にやり証ゲットしました。

その後、チムクエのボストロ討伐とかやっただけの一日なので
昨日の話しても書くこと無いのに気が付きました!





なんで、ちょっと小ネタで誤魔化します















電車移動しようと思い、駅ついたら・・・



131002-0157-42.jpg












131002-0157-50.jpg

きゅうた「かわいそう」

・・・なんか凄く悲しくなりました。















数日前、チムメンのるうさんがイメチェンをしてました。





131002-0221-38.jpg

































131002-0233-11.jpg















131002-0237-06.jpg

こんにちは












93207724_20131003091138a2b.jpg

ゼクシオです。



・・・大失敗しちゃった感がすごいです。




















131002-0234-03.jpg


れぃむさんに見れちゃいました・・・













↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



なにコレ?ヒドイ記事・・・
[ 2013年10月03日 12:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(12)
オータム「かわいそう」
[ 2013/10/03 14:57 ] [ 編集 ]
結構好きですけどね、こういう記事w
[ 2013/10/03 15:39 ] [ 編集 ]
オタム

同情するなら金をくれ!



レシムさん

こういうのは、ノリと勢いで書いてるから、
後で見てハズカしいんです。w
[ 2013/10/03 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 02:55 ] [ 編集 ]
金髪ワロタ
いいですよ!
似合ってますよ!
すれ違っても、他人の振りしますけどね。。。( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/04 03:40 ] [ 編集 ]
やっちゃった感が…半端ないねw
[ 2013/10/04 04:38 ] [ 編集 ]
秘密さん

ですよね!自分もそう思いますwww



トエリカさん

すれ違ったら道をあけちゃう感じですよねw
うん、わかるわw



マァリンさん

でしょ?
もう、速攻で美容院行きましたもんww
[ 2013/10/04 08:31 ] [ 編集 ]
お、おう
に、似合ってると思うよ・・・きっと
[ 2013/10/04 09:30 ] [ 編集 ]
お、おう、、、ありがとうorz
[ 2013/10/04 10:45 ] [ 編集 ]
天下一武道会のアナウンスやっている方がいらっしゃると聞いてお伺いしたのですが・・・こちらで宜しかったでしょうか?
[ 2013/10/04 12:37 ] [ 編集 ]
あれ氣志團の方が(= ̄ ω ̄=) ..だからオールナイトっぽいことしてるんですね(笑)
[ 2013/10/04 14:13 ] [ 編集 ]
レビさん

それだ!
あのヒゲとマイクの実装はよ!



キラさん

ああ!彼らもリーゼントですね!
こうなると、ブレザーじゃなく学ランが欲しいね!
[ 2013/10/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


