WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  コインボス、アクセ考察


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コインボス、アクセ考察

風邪もすっかり良くなり、元気にドラクエやってます!
こんにちはゼクシオです。


おかしいですね、ナントカは風邪をひかないって昔から言われているのに・・・



・・・あ、俺ってばナントカじゃないのかも!!


なんて大きな勘違いをしてしまいそうです。
たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、インしたらソロでもこなせそうなチムクエがあったので、
サポを探しに酒場へ行きました。

そこで、かの有名な大魔導師が飲んだくれていたので
サポでお借りしてみました。





131001-2334-28.jpg

「アストルティアの魔法使い」ふうおうさん(サポ)です



先日のイベントでお世話になりフレ登録してもらったのでした。
まあ、その後お誘いしたことないんですがね!





だってさ、すげー声かけづらいじゃないですか!!
同じお魚でも熱帯魚と深海魚くらいの差がありますよ??
ニモとニュウドウカジカくらいの差ですよ!?





そんな感じで、いつかはご一緒したいな~なんて思ってる次第です。
まさに片思いってやつです・・・




てな感じで、チムクエをクリアしてたら



131002-0100-16.jpg





131002-0100-20.jpg





131002-0100-23.jpg





131002-0100-35.jpg




131002-0100-27.jpg



どんなルアーにも喰い付く山葵魚(ゼクシオ)が、
ベリアルというルアーにオチパクしました。。。












131002-0100-48.jpg

そうです!彼も出ない人でした!!





ゼクさん、アクセ出ない出ないっていってるけど
実は銀ロザ運だけはやたら持ってるんです!!


過去には、なっちゃんのハジメテも、れぃむさんのバージンも
頂いちゃってますもんね!


連敗ストッパー(ロザのみ)の出番です!










131002-0118-06.jpg

行きましょう!!













131002-0119-52.jpg

俺的にはチョーカーのが羨ましいっす・・・




構成は武(ちぇす)、盗(ゼク)、旅(ヒロ)、僧(きゅう)

まあ、今更ベリアルでこうでしたとかはいいよね・・・
ふつーに戦って難なく勝ちました。て感じです。



肝心のバトルはその後ですもんね・・・





131002-0124-42.jpg

まずは、ちぇすが開けます!









・・・ドンペリ









くっ・・・35連敗
・・・しかしまだだ!






131002-0126-31.jpg

次はゼクシオがあける事になりました。




ここで、過去の経験からあることに気が付きました。





前にも言ったのですが、

コインボスは行く事に意義がある

のです。


なので、コインボスとのバトルという舞台に立てたこと自体に感謝をし、
お互いの健闘を称える必要がある
はず。


バトル勝利後のガッツポーズや、勝利の雄叫びをあげることは厳禁。
相手に敬意をはらっていませんからね。。。


そして箱を開ける時、、、
変に欲を出すと絶対でないので、無駄な行為はせず
無心で速やかに箱を開ける!

すると・・・


















131002-0132-05.jpg

ほらね・・・






見事ちぇすの連敗、35でストップ!
よかったね!!





さて、残り2戦の結果ですが、、、



















知りませんっ!!









それと、あくまでも独断と偏見なので、

でねぇ~よ!ごるぁ!!

などの苦情などは勘弁です・・・










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


こんな記事でいいのか??
[ 2013年10月02日 19:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
てっきり。。
タイトルから、てっきり、ぼったくり屋アクセ合成のリーネさん対策かと思いましたが、オカルトですね(^ω^)
今度疑似餌用意しておきます(^-^)
[ 2013/10/02 21:47 ] [ 編集 ]
ぼったくりは、またの機会にw
あ、きっとどんなルアーにも食いつきますよw
[ 2013/10/03 02:32 ] [ 編集 ]
お陰様で魔法系職のバトチョ外せました^o^
NKT…
[ 2013/10/04 01:13 ] [ 編集 ]
おめおめ!また行こう!!
今度は悪霊かガイアに行こうぜい!w

[ 2013/10/04 08:28 ] [ 編集 ]
すごいすご~い、
銀ロザ欲しい時はエサなしで針だけ飛ばしますね~w
[ 2013/10/04 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


