WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  神と王の戦い


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神と王の戦い

風邪の具合、少しは良くなりました。
こんにちはゼクシオです。


多少の微熱とけだるさは残るものの、なんとか普段の生活は送れています。
どの程度かっていうと、、、

昼休みにインして
討伐クエ終わらせるくらいには回復しました!!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






先日のドルボレースの時、神たちが一堂に会したことを受け、
主神であるぶたまんは、ある事を決意し、他の神たちに伝えました。。。



「時は満ちた・・・」
「王との決戦の時が来たのだ・・・」



どよめく他の神たち、、、それもそのはず。


前期の災厄を倒しに行く!


とういのです。

















・・・アフォかぁ~!!


つい数日前に強化された「真災厄」が登場してるのに前期の災厄だって??
わけわからん。。。
てか、さっき真災厄行くの泣く泣く断ったのに、
何を思って災厄に行かなきゃなんだ??



とか思ってました。。。





・・・しかし主神たるぶたまんたっての願い。
12柱目という、ほぼ末席のわさびまんには「yes! 一択!」しかないでしょう・・・










130929-0051-48_20131001191202819.jpg












92531546_201310011912366f4.jpg

戦地へ向かう前の一枚。。。必ず全員で戻ろう!(←フラグ?)












92534256_20131001191237a6d.jpg

さすがに神の姿では行けないので、仮の姿で進みます。






・・・道中、敵との無駄な戦いを避ける為、みのがす作戦をとりました。





130929-0109-23_201310011912077f6.jpg

神たるもの、無駄な殺生はしない。むしろ、ヤっちゃダメ!



そして・・・










130929-0134-51_20131001191209548.jpg










130929-0135-59_20131001191211778.jpg

決戦の時。。。2名ほど神の姿です。(・・・彼ら、焦ってました)
















多少荒れる場面もありましたが、無事に撃破。


130929-0155-43_20131001191230342.jpg













92555077_20131001191248cc9.jpg

勝利後の一枚



多分これで4回くらい?倒したのですが、
最速で撃破したのが初勝利の時だった(10分台)ってのが不思議です。







解散の後、サポックスに向かったら


130930-0158-17_20131001191234cc7.jpg

アホ呼ばわりされました。(時刻2:30過ぎ)







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月01日 20:06 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(8)
睡眠大事に!
寝ましょう、体調悪い時くらい。。(−_−;)
[ 2013/10/02 05:52 ] [ 編集 ]
俺の知る限り、オレンジ、ソーダ、かりんとうが前期まだなので、再戦ありますよ。
中期はパラ3僧3魔法2が基本みたいね~。
[ 2013/10/02 08:35 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ですよね・・・そうしますww



オタム

てことは、もう1回は行くってことだねw
おkっす・・・
中期も行こうぜい!!
[ 2013/10/02 09:11 ] [ 編集 ]
さいごの笑えました(= ̄ ω ̄=) ..アホス(笑)
[ 2013/10/02 12:23 ] [ 編集 ]
いじめ絶対ダメ
[ 2013/10/02 12:55 ] [ 編集 ]
キラさん

れぃむさんは色々見てて、よく突っ込まれますw



ぽんちゃん

だね!カッコ悪いしね!
[ 2013/10/02 15:16 ] [ 編集 ]
寝なくても大丈夫なゼクさんってすごいですね!
最近日付変わる頃には現実と夢の狭間なみきです(キリッ)
[ 2013/10/02 16:14 ] [ 編集 ]
いや、さすがにきつい時もありますよw
そうしないとドラクエ出来ないってのもありますがw
[ 2013/10/02 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


