WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  週末の活動記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の活動記

どうも、ウチのチビから風邪うつされたみたいです。
こんにちはゼクシオです。


朝から胃の調子がおかしかったのですが、
昼頃から寒気、関節の痛みが少しあります。

まさに風邪の諸症状。

熱?測ってません。
みたら動けなくなりそうです!


なんで今日は下書きとかしてないんで、適当な記事になるかもしれません。
それでも見てくれるって言うのなら続きをどうぞ。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて週末ですが、色々ありました。


金曜の夜に真災厄にチムメンと挑戦する予定だったのですが、
人が集まらずお流れ。土曜に再度挑戦することになりました。



もう、行く気満々で返事をしたのですが、
よく思い出してみたら
G-SPOTのドルボレースが入ってるじゃないですか!!




完全なるダブルブッキング・・・



インすると同時にチムメン、フレに「よろしく~」とか言われました。。。





まずい、、、非常にまずい!!





真災厄は超行きたいのだが、ドルボレースも楽しみにしていたイベント・・・
どうしよう?マジやっちまった!
どっちも断りにくい。なんたって両方、人が足りてない状態。

もの凄く悩んだあげく・・・





















130930-0156-33.jpg

サポックスに行きました・・・(外道)






完全に現実逃避です。
だって魔法のレベル、カンストしたいしね~




当然、、、

ほぼ、同時に怒られました・・・





本当に申し訳なかったのですが、チムメンの方をお断りさせてもらいました。
ドルボレースのが先に決まっていた予定だったので、、、




チムメンの皆さん!!
本当にすいませんでしたぁ~!!





さて、ドルボレースの会場に向かいます。

ちなみに元気タイムは20分残っていました・・・








92471141.jpg

出発前の記念写真




今回は4チームでのリレー対決。
1チーム10人で交代に走るレース。


大まかなルールは

いいね!でバトンタッチをすること

1人徒歩の人を入れること



てとこですかね?
あ、最下位のチームは罰ゲームがまっているようです。







それを聞いて神たちは・・・

130928-2244-04.jpg

まとまりのなさを露呈してます



まさに、罰ゲーム筆頭候補。
むしろやりたいのじゃないか?ってくらいの雰囲気。




とりあえず今回のまとめ役、ぽんちゃんカレーまんが順番を決めます。





130928-2245-31.jpg






130928-2245-34.jpg





130928-2245-40.jpg

こうなりました。


ちなみに徒歩は、ぶたうさももまんになりました。














130928-2254-58.jpg










130928-2329-22.jpg


レースの内容ですが、出だしが徒歩だったので、ぶっちぎりの最下位からスタートした神たち。
その後、徐々に順位を上げていき、十分優勝を狙える位置までいったのですが、
アンカーぶたまん神が、
まさかのいいね!される前にスタート!

神たちの失格が決まったと同時に罰ゲームも決まりました。







・・・わざとだろ??




ぶたまんの奴、絶対罰ゲームやりたくていいね!振り切ったとしか思えん!
しかし破れてしまったものはしょうがない。。。
潔く罰をうけよう!(超楽しみだっry)








メギで全裸になりUFOを呼んでください!















130928-2343-58.jpg












130928-2344-03.jpg

普段の儀式となんら変わらない感じでした。






その後、集合写真を撮って終了となりました。




130928-2346-21.jpg




なんだかんだ言って楽しい時間でした。
みなさんお疲れ様でした~!!





その後、神たちは大いなる敵との戦いに向かったのですが、
中の人、頭痛くてPCの画面見てらんないんで
また今度にします。。。




↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年09月30日 19:12 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(9)
週末は色々ありがとうございました!
風邪早く良くなってね!
よかったらお尻にネギ突っ込みにいきますよ?
楽しそうだから姐さんも誘おう!
[ 2013/09/30 20:10 ] [ 編集 ]
そうですね辛そうなのでとっておきを教えましょう(= ̄ ω ̄=) ..おかゆに刻んだネギと醤油少々で解いた山葵をまぜお粥を食べる…名ずけて山葵粥サッパリして調子悪くてもさらっと食べれますよ^_^内臓は冷さず外から頭を冷して下さい…魚だけに氷でしめるといいかも(笑)
[ 2013/09/30 20:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノ風邪大丈夫?あまり無理しないようにね!ゆっくり練るのが一番の薬ですたいっ(^^)
[ 2013/09/30 20:51 ] [ 編集 ]
ぽんちゃん

まとめ役おつかれさん!
そのネギどうしろってんだ?ww
・・・機会があれば、よろしくですwww



キラ

なるほど~試してみるよ!
ちなみに、氷でしめたら軽くイケそうです。。。



やまお

昨日は久々によく寝た気がする。。。
災厄行くために、はやく良くならないと!!

[ 2013/10/01 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
おチビちゃんからの~~~風邪!!それは大変だ(>_<)子供はすぐもらってきますから、親としては大変ですよねw
早くよくなることをお祈りしておきます(^人^)
[ 2013/10/01 09:24 ] [ 編集 ]
はじめて投稿しちゃいます♪
ぜくさんと真災厄一緒に行きたいので、またチームの皆さんと行きましょうね(*^^*)

風邪お大事にしてくださいね♪
[ 2013/10/01 10:45 ] [ 編集 ]
神でも。。
神でも風邪ひくのですねぇ。何とかは風邪ひかないっt..すみません。

あります。混乱して、予定してなかったことをやることも (-.-)ウンウン
試験前に、マンガ読んじゃう心理と同じですね。

×ゲーム見たかったです、今度、神の集いがあるときは、こそっと教えてください。遠くから眺めておきます(*´ω`*)
[ 2013/10/01 13:25 ] [ 編集 ]
リアルに処理落ちかと思った訳で。
ばれてなかったけど、嘘はつけない!(キリッ!)

それはそうと、そろそろガイアリベンジ?
[ 2013/10/01 18:28 ] [ 編集 ]
みきさん

なんとかは風邪ひかないってのは嘘ですねw
これから時間あったら色々遊びましょうねw



けんさん


先日はホントすいません。
今度はご一緒お願いします!



トエリカさん

次の集会の時は教えますね。
きっと儀式の生贄にされますよw



オタム

あ、マジだったのねw
てっきりわざとだと思ったよw

[ 2013/10/01 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


