WASAブロ TOP  >  日常 >  中期アップデート当日

中期アップデート当日

アップデートにより新要素が追加されましたね。
みなさん昨日は何からやりましたか?

こんにちはゼクシオです。


自分も、昨日は昼休みにちょっとだけインしてカバン拡張クエだけやりました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






夜にしぐさクエと迷宮潜りしようと思い、インしたら
トエリカさんからフレチャが来ました。




130926-2329-06.jpg

クエを手伝ってくれる事に、、、あざっす!




カミハでクエを受けていたら、これまたフレのぽんちゃんを発見。


いつも通り、「ブログミテマス!」って言って逃げたので、


追いかけ、捕まえて拉致確定。。。
捨てられた城のグールを狩りに行きました。






ゼクシオが転職している間にガンガン進むぽんちゃん。
それを追いかけるトエリカさん。
2人でドルボレースしてキャッキャ言ってました
(置いてかないで下さい・・・)


130926-2340-36.jpg

そうです!
ぼっちタイムが長い人ほどドルボが早いんです!
(当社比)



多分、1人で移動やマラソンをする時間が長いからでしょうね。
最短距離とか、効率良いキラキラ回りについてかなり詳しいです。


ゼクさんも、ぼっちタイムが長いので結構自身ありますよ・・・



そうこう言いながらグールを狩り、何回かしたところでキーアイテムをゲット。
カミハに戻り、しぐさを覚えてクエストクリア。




92094464.jpg

しぐさ「あやまる」を覚えました!





ここで、ぽんちゃんとお別れ。無理やり拉致ってごめんね~
また拉致るよ!!


その後、トエリカさんがレベ上げしたいっていうんでお付き合い。













130927-0030-37.jpg

懐かしの最果てガルゴル乱獲!



アップデート当日だからか、人の気配が全くしませんでした。
狩場独占で快適な狩りを堪能・・・

1玉使い、そこそこの経験値を獲得し満足です。

帰り際に















92117011.jpg

双子座の黄金聖闘士?をみかけました














・・・その後、最果ての入り口で、誰か来るかな~なんて言いながら雑談していたら
1時間以上白チャしてました。。。


92120329.jpg







130927-0132-40.jpg





130927-0132-43.jpg



まあ

ブロガーも、毎日ネタ探しに走っている訳じゃない!

って事ですね・・・



そりゃ面白い記事書きたいからネタを探す事もありますが、
ブログ書くためにドラクエやってるんじゃない(はず・・・)です。

レベル上げるし、金策もするし、アフォもする!

ってわけです。。。










ああ、また逸れた・・・

なんだっけ??

・・・そうそう、最後に迷宮をご一緒して解散となりました。


トエリカさん、長々とありがとうございました。
また遊びましょうね!!







・・・て事で、
災厄もバラモスも新強ボスも行ってないアップデート当日の様子でした。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年09月27日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
お付き合いありがとうございました!
先日は遅くまでお付き合い有難う御座いました!
おかげで、鞄拡張クエに一歩近づきました。
ドルボの考察はは正しいかもですね。私もそう思います。
全域マップ見ながらautu-runで、ほぼ直線移動しますし、
敵ををよける時は、レベルに応じて距離を調整しますし (あれ、目から水が (/ _ ; )

ゼクシオさんとは2度ご一緒しましたが、チャット時間が8割ほどですね(⌒-⌒; )
今度は効率側もご一緒させて下さい!
ではでは。
[ 2013/09/28 08:53 ] [ 編集 ]
んじゃ今度は効率重視でレベ上げしましょうw
メタスラとかでねw
[ 2013/09/29 04:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
楽しい時間をありがとう(*^_^*)それから、それから、フレ登録もありがとうございました(*^_^*)レビさんとこにリンク貼ってあったので、ずいぶん前から読ませていただいていたのですが、フレでもないのになかなかコメントしづらかったのですが、これからは作戦ガンガンに変更してコメントさせてもらいますね~~(●^o^●)
[ 2013/09/30 16:09 ] [ 編集 ]
おお!
コメントありがとう!

週末の記事あげてなくてすいませんw
これから書く所です。

また一緒に遊びましょうね!

[ 2013/09/30 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR