WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  討伐数あげてみる(パクリ)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐数あげてみる(パクリ)

きました!中期アップデート!!


こんにちはゼクシオです。


アップデート当日。
ブログを書く者としては、いち早くその情報を上げることが重要なはずですが、
そんなものは書けません!


通常運転でネタに走ろうと思います。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、ちょっと前にオタムやなっちゃんが「自分のモンスター討伐ランキング」
をやっていたので、まんまパクってやろうと思います。


では、1位からいってみましょう!













<1位 ゴルバ 5731匹>

130924-0137-51.jpg










<2位 ガルバ 5673匹>

130924-0137-54.jpg



まあ、予想通りですね。
野良PTでも、ソロでも行きまくってましたからね~・・・
もう、ガルゴルとは半年以上のお付き合いです。













<3位 レッドプリン 5158匹>

130924-0137-57.jpg


これは、新職のレベ上げでよく行きましたね。
大体、30~40位まではココ。
その後、ガルゴルって流れでした。















<4位 バザックス 2444匹>

130924-0137-59.jpg


意外です!
もっと狩っているかと思いましたが、3000いってないんですね。
まだ魔法が70で止まっているんで、今後増えていきそうです。














<5位 トンブレロ 2152匹>

130924-0138-01.jpg


うおお、懐かしいです!
1.0時代の主戦場でした。
そうか、、、まだこんな順位にいたのですね。。。














<6位 レッドイーター 2034匹>

130924-0138-04.jpg










<7位 ブルーイーター 1917匹>

130924-0138-06.jpg


きました!イーター!!
これも、まだまだ伸びて来るかんじです。
お世話になります!!















<8位 まだらイチョウ 1740匹>

130924-0138-08.jpg


そういや、よく行ったな~なんて思いました。
がけっぷちからすぐいるので宿戻りも楽でしたしね。
がけっぷち崩壊で、絶滅しなくてよかったです。















<9位 リュウイーソー 1260匹>

130924-0138-11.jpg

こいつも意外な順位でした。
もうちょい上かと思ってたのですが、そんなやってなかったのですね・・・
G下げられたせいで、行く事も減りましたね。















<10位 ろうごくのぬし 1246匹>

130924-0138-13.jpg

ここに来ましたか。
コレは、棍PTで行くと玉10万近く出るので、
一時よく通いましたね。空いてるし・・・
しかし、これだけやってもリング1個って・・・




と、まあこんな感じでしたが、懐かしいのや今が旬なのが混じってておもしろかったです。
これ以下気になるんで、また書いてみます!




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年09月26日 12:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(5)
・・・やはり私もパクらないとのっかんないとダメっぽいなw

私の討伐ランキング、明らかに世間一般と違うんですよね・・・w
[ 2013/09/26 12:35 ] [ 編集 ]
おおう、、、気になるな~ww
ぜひぜひ!
[ 2013/09/26 15:18 ] [ 編集 ]
教科書通りの効率厨で吹いたwww
意外性0な辺りが、逆に珍しいのかも。
珍しく無いのかも。
かもかもかもかも。
鴨は、鉄臭いので苦手です。(笑)
[ 2013/09/26 16:01 ] [ 編集 ]
気が遠くなる。。。
よく、皆さん、何千とかって、4桁の討伐数を叩き出していますが、凄いですよね!
私、500超えてるやつって、ないんじゃないかなぁ。
おかげで、レベルが足りずに、鞄クエ受けられなかった(; ̄ェ ̄)
もっとレベラーゲ頑張らナイト。。。
[ 2013/09/26 16:26 ] [ 編集 ]
オタム

でしょ?
やれる時間も限られていると、レベ上げは効率重視!
マリンとかタコがいない位だな。


トエリカさん

カバン拡張クエねw
66ってのはちょっとアレですねw
まあ、その後狩るヤツ考えたら66は必要じゃないかな?w

[ 2013/09/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


