WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  連休プレイ記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休プレイ記

いよいよ中期アップデートですね!
こんにちはゼクシオです。


まあ、これについてはあちこちのブログで書かれてので、
自分があえて書く必要とかありませんよね。
そんなの期待してここを見る人なんていないでしょうから!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




毎度、この連休中に何やってたかを適当に書く投げやり記事です。


何してたかって言うと、特別な事は何もなく、
チムクエやったり、神話クエ進めたりしてた感じです。





超長いですが、つまんね~とか言わないでくださいね・・・









てことでチムメンのアシュさん、ヒロティとツルスク討伐にいったのですが、
ここがまあ、初期モンスターしかいないので苦行な感じだったので、
ひたすらブメレンのアシュさんについていく流れになりました。










130921-2229-43.jpg

決してメンドかったわけじゃありません・・・





130921-2229-45.jpg

迷子の迷子のゼクシオさん・・・私のPTは何処でしょう?





130921-2229-28.jpg

いる!は金箱でた。





130921-2229-37.jpg

そりゃ飽きるでしょうね・・・




なんて事言いながら討伐完了。
運営は、もう少し考えてクエ出してほしいものです。











ナジーが福引きしました。

130922-0004-41.jpg

130枚って!!


彼は3アカ出来たはずです。
○witterで彼のドラクエ部屋が見れますが、とんでもないですよ!!
(あ、これバラしちゃってよかったのかな?)










神話クエを進めている時に、テントで読者さんと遭遇しました!






130922-2201-44.jpg



91379744.jpg

「あいんちょ」さんです





あいんちょさん自身もブロガーさんのようで、

ウェディ子満喫日記

の作者さんでした。
ご本人いわく・・・



130922-2200-53.jpg

だそうです!









130922-2201-37.jpg










91379894.jpg

じっくり読ませていただきますっ!
























130922-2239-27.jpg

どういうノリなのか分かりませんが、銀ロザ行く事は分かりました。




メンバー、構成は
イェーツ(盗)、れぃむ(武)、オータム(僧)、ゼク(スパ)




しかし、この人たちはどういうつもりなのでしょうか?
ゼクさん、アクセでねえ!ってあんだけ言ってるのに・・・

あ、でも銀ロザだけはやたら出てるか・・・多分7個くらい出してるわ・・・



て事で、いまだ銀ロザのないれぃむさん。


貴女の(銀ロザ)バージンは俺が頂くっ!






130922-2306-44.jpg

しかし、なんでスパったのだろうか? これになると・・・















91404609.jpg

コレしちゃうじゃん!!



なーんてやりながら撃破。
さて、、、どうなる??























130922-2312-21.jpg

マジで出たしっ!!










130922-2312-42.jpg

うんうん、シンデレラだね・・・




そうやって、バージンを頂いた後、
何しよっかな~?とか思っていたら





130922-2344-31.jpg

マァリンさんからフレチャです。















130922-2344-28.jpg

まさかのベリアル連戦(別PT)です!!




喜んで行く事にしたのですが、






無題














130922-2344-10.jpg

PT組んだ瞬間、吹きました・・・








・・・さて困ったことに、
肝心のバトル中SSが何故か見つかりません!



まあ、なんなく撃破してドンペリ貰ったって、よくある話だったのですが・・・
なんでないかな~??

















ごめんなさい・・・次、ご一緒した時には超撮ります!!










長くなったけど、そんな連休でした。







ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




gspot7_201309251945272b5.jpg

↑神たちを押してってね
[ 2013年09月25日 19:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
アカは3アカしか持ってないよー。
明日はいよいよPC版の発売なので、アカさえあれば6アカ同時起動可能になるけどw。
[ 2013/09/25 22:57 ] [ 編集 ]
失礼!
3垢でしたね。って、充分凄いわw
修正しときますねー。
[ 2013/09/26 00:10 ] [ 編集 ]
コインの所持者?
珍アクセは、コインの所持者の運だったりしますかね?
ゼクシオさん、今度やる時は、引きが言い方に投函してもらうとか。(オカルト

そうそう、今度ゼクコンのタイミングを教えてぇ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ
超絶発動しません。。。
おかげで、何も手につきません。。。。
[ 2013/09/26 02:02 ] [ 編集 ]
なるほど、投げる人ね・・・今度試してみますかねww


あっちは、時間ある時にいつでも声かけてくださいね。
[ 2013/09/26 08:12 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私が載ってる…感激です!
また、お会いできたら声かけます。

銀ロザおめでとうございます!!
[ 2013/09/26 09:45 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます!
ブログ見ましたよーw
今度は一緒に遊びましょう!
[ 2013/09/26 12:21 ] [ 編集 ]
銀ロザおめでとう♪
まぁあの状況じゃ写真撮れないよw
曲者僧侶2人がいたからw
[ 2013/09/26 13:16 ] [ 編集 ]
ホントすませ・・・
また遊ぼう!うん、そうしよう!
今度は俺が僧ねwww
[ 2013/09/26 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


