WASAブロ TOP  >  イベント >  イベント行ってきました。

イベント行ってきました。

朝晩涼しくなってきてますね。
こんにちはゼクシオです。


更新出来なかったら一気に順位が下がりました。

まあ、週末は記事を書き難いので仕方ないですが、
これ以上下がらないように、頑張って更新します!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、連休中も色々ありましたが、まずはイベントに参加した話から書きます。
月曜にフレでブロガーのレビさんが初のイベントを開催したので、
応援兼ねて参加して来ました。


no1isutorititle.jpg

イベント内容は、イス取りゲーム


オルゴールが鳴っている間は周りを歩き、曲が止まったら、イスに座る。
という、リアルと何ら変わらない感じの内容でした。



開始22:00というスケジュールなので、開始20分前にイン。。。したのですが、
開始時刻にどこいたかというと、
















130923-2204-14.jpg

ガルゴル行ってました・・・







いや、忘れてたわけじゃないんです!

・・・そう、チムクエをね。
少しやっておこうと思って、、、で玉使ったら時間が過ぎちゃったわけです。















130923-2226-03.jpg

急いで会場に向かいました!


到着すると、ちょうどルール説明が終わり始まる所でした。
(ルール等は、上部バナーから確認出来ます。手抜きじゃありません!)







91633358.jpg

神の力・・・みせようぞ!!












91638482.jpg

圧倒的な着席力によって勝ち進む神。
























130923-2251-50.jpg


・・・かと思ったら、あっさり敗退。





イス取りって単純に言いますが、結構奥が深かったです。
カーソル合わせたつもりが、ラグに合ってたりするトラップもありました。



2戦目に入る前、
なんとなく始まったサイクロンが大変な事になってました。。。












みんなヒマだったのかな??











こちら2戦目の決勝の動画です。






これ見てるのも、かなり楽しかったです!

全7戦あったのですが、
どれもすぐ終わってしまい、ひますぎたので敗者席からSS撮って遊んでました。















91676367.jpg

こんにちは




















91677594.jpg

カジキマグロです・・・















fc2_2013-09-24_02-07-47-915.jpg

チチ揉み・・・ハァハァ・・・
(画像借りちゃった・・・)














91657612.jpg


「サワサワッ」

「オラ!もっと触れや!」


















・・・何してたんだ?俺?


よく分からないですが、たのしかったです。
主催のレビさん。運営していたみなさんお疲れ様でした!



キャバクラ楽しみにしてます!







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年09月24日 19:00 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(16)
こんばんは~、昨日はお疲れ様でしたー。

景品いっこも取れませでしたよー!

また機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/09/24 19:43 ] [ 編集 ]
よし!

ヨメに、チクろーっと!!

垢BANも怖いけど

上行く、怖さを体験するかもよ!!
[ 2013/09/24 19:54 ] [ 編集 ]
お疲れさま~!俺も貰えんかった・・・
まあ、楽しい時間だったのでおkですがねwww

また遊びましょうね~!!
[ 2013/09/24 19:56 ] [ 編集 ]
動画も撮ってたのですが!?
まさかの乳揉み拝借してたんですねw
[ 2013/09/24 21:12 ] [ 編集 ]
ヒロティ
それはまずいよ!マジヤバイって!

色々サヨナラしなきゃになるわww



マァリン

いやー、いい画像ありがとうございます!w
動画撮っておけばよかったw

[ 2013/09/24 21:40 ] [ 編集 ]
イベントありがとうございました*\(^o^)/*キャバ頑張りますのでよろしくお願いします。
[ 2013/09/24 22:33 ] [ 編集 ]
楽しそう!
神で参戦なのですね! 一度なまでみてみたい。
ゼクハラ 証拠写真まで!! XH
いざ通報!!! www
[ 2013/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
クインさん

運営お疲れ様でした。楽しかったしかったです!
次も楽しみですw
[ 2013/09/25 01:51 ] [ 編集 ]
トエリカさん

でた!ゼクハラw
自分でも
あ、これゼクハラだ!
って思ってましたw
[ 2013/09/25 01:53 ] [ 編集 ]
今になってカジキマグロが壺にはまり噴き出しました(= ̄ ω ̄=) ..たぶんそれなりに緊張してて余裕がなかったから肩の力抜けて笑えるんだと思います*\(^o^)/*
[ 2013/09/25 05:57 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~
ってか、神様達ゲーム弱すぎっ!w
7名くらい来てて賞品取れたのふぁんふぁんだけってw
奉仕の心ですか!w
まあ楽しかったからいっかw
[ 2013/09/25 06:59 ] [ 編集 ]
クインさん

れぃむさんが、いい位置で突き刺してくれたので撮れた1枚です。w
まあ、ホントは頭からはえてないんだけどねww



ぽんちゃん

そういや、みんな取れてないねw
神たちは力を抑えて下界に来ている訳でry

そういう事にしといてね!w
[ 2013/09/25 08:29 ] [ 編集 ]
満足満足のイベントだったでぇ!
またよろしくぬん。
おつおつww
[ 2013/09/25 18:10 ] [ 編集 ]
楽しかったですね!

こちらこそ、いつも楽しく絡ませてもらってますww
またよろです~!
[ 2013/09/25 19:58 ] [ 編集 ]
イベ、どうもありがとうございました(^^)
ゼクハラって言うんですね。
勉強になりました。
[ 2013/09/25 20:36 ] [ 編集 ]
ゼクシオのセクハラ=ゼクハラ
らしいです。(れべ上げ深夜枠のUさんに付けられた)
[ 2013/09/26 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR