WASAブロ TOP  >  日常 >  迷宮深夜枠

迷宮深夜枠

こんにちはゼクシオです。


普通に書き始めたのは、特に思いつく話がなかったからじゃなくて、
なんとなくね、たまには、そう、こうやって・・・






すいません・・・思いつきませんでした。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昨日はインして討伐依頼をうけ、ケラコーナに向かっていたら、
珍しい人からフレチャがきました。






130920-2348-02.jpg

れべ上げ深夜枠のUさんです!



まだ、23時すぎなのにインしてました。
普段見かけるのは2時過ぎとかなんで、意外な時間にちょっとびっくり。

なにやらおさそいです。





130920-2348-11.jpg

弱ボーンズで、さくっと迷宮行こう!って話でした。



PTを組むと、トエリカさんがいました。
こんな地下深くのワサビブログにコメントして下さった物好き素敵な方です。

予定通り迷宮に行き、ボーンズと対戦・・・





90983987.jpg

あまりにもヒマすぎて、石投げてたら突っ込まれました。(画像なし)



あっさりと倒して終了したのですが、
このままおしまいってのもな~なんて思い、





130920-2359-42.jpg

ベリアル確定!



もう一人どうしよっか?
って言ってたら、トエリカさんがフレを呼んでくれました。





130921-0101-20.jpg

ジョルセオンさんです。お付き合いありがとう!!



トエリカさんが初のベリアルだと言うので、少しだけ説明。


ベリアルが怒ったらすぐ「ごめんなさい」って謝りましょう!






カンペキです!
では、まいりましょうか?







90998844.jpg

みんなで記念写真










90999159.jpg

囲んでみます





肝心の戦闘中は、草侶だったのでSSは自重。
しっかりと勝利をおさめました!

そして









130921-0057-26.jpg
















聖水ですが超うれしいぃ!!





て、言っておきました・・・最近、マジで出ません。


駆け足ですが、そんな一日でした。
ああ、急がな!!

ヨメが帰ってきた!!




では!!




↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年09月21日 18:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
完全なお魚パーティですね(= ̄ ω ̄=) ..リベリオには餌にしか見えないパーティ〔笑)
[ 2013/09/21 20:32 ] [ 編集 ]
そうでした!w
猫行かなくてよかったですw

[ 2013/09/21 21:20 ] [ 編集 ]
ごちそうさま
昨夜(今朝?)は、べリアルごちそうさまでした!
いろいろ、ありがとうございました!
ものすごく楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ
興奮しすぎて、忘れてましたが、HP気にせずにタイガー打ててたのも、ゼクシオさんの、名僧侶のお陰ですね。
もう、草侶とは、呼びません!
[ 2013/09/21 22:16 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます!
サクッと終わるはずが長時間になって申し訳ないw
懲りずにまた遊んでくださいねw
[ 2013/09/22 03:36 ] [ 編集 ]
おー!載ってるー!

わざわざ有難う御座いますw
てか、無理矢理拉致した挙句、結局あんな
時間まで付き合わせてしまって申し訳無い!

今度は、ちゃんとアトラス行きましょっ!
[ 2013/09/22 23:36 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます!

チャットしてる時間の方が長かった気がしますがw楽しかったです。
またご一緒しましょう!
[ 2013/09/23 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR