WASAブロ TOP  >  日常 >  依頼書からの

依頼書からの

ついにiphone 5S 5Cが発売されましたね!
こんにちはゼクシオです。


ドコモユーザーのゼクシオ、発売が決まってから
どうしようかな~、なんて思っていたのですが、
昼休みに購入してきました!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そんなわけで前のスマホから大きく変わった為、試行錯誤しています。
ま、そのうち慣れるでしょうかね・・・


さて、インしたら早速お誘いがありました。





130919-2228-28.jpg

依頼書ツアーのお誘いです!



最近、マスター装備を買ったり、コイン持ち寄りしたり、はぐメタテロしたり
圧倒的金欠なゼクさん。返事はきまっています。










130919-2228-33.jpg






130919-2228-41.jpg

当然です!!



















130919-2233-51.jpg

メンバーはもっさん、ヒロティ、けんさん。
久々の面子ですね!
まずは、詩歌の遺跡から。その後、ポポリア、がけっぷちと渡り歩いて依頼をこなしました。













130919-2239-15.jpg

途中で何故か聖闘士星矢の話になったり、好きなマンガの話になったりと
ほぼ雑談がメインのツアーでした。



その後、チムクエのアズラン強ボスに向かいまして、




















130919-2355-07.jpg

当然の様に赤くなったりしながら















130919-2352-26.jpg

撃破。オーブのおまけ付きです!





そのままのノリで猫行こうと思ったら、けんさんが離脱・・・




130920-0009-50.jpg

けんさんの中身は女子(・・・子?)なのです。











その時ちょうどインしてきたきゅうちゃんを半ば強引に捕まえて猫に向かいました。



130920-0044-26.jpg



何故か僧侶のもっさんがよく狙われる日で、全滅を繰り返してたのですが、
なんとか勝利。





















・・・勝っただけですがなにか?







・・・無理やり連れ出したきゅうちゃんが
落ちる時間になってしまったので終了。


猫は残念な結果になってしまいましたが、
2日続けてのボス三昧はちょっと楽しかったです。







そうそう!

週末にフレでブロガーのレビさんが、初イベントを開催します!




no1isutorititle.jpg


9月23日(月・祝) 22:00~(受付開始21:30~)
ジュレットうるわしの浜辺5479-6



詳細は、上記バナーからレビさんのブログにとんで、確認してください。
自分も間に合えば、参加したいです!




よければ皆さん、参加してくださいね~!!









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年09月20日 20:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
金策
金策大事デスよねぇ。
スカッと、スライムハウスでも当たらないでしょうかねー。
ドンペリ高く売れるといいんですけどねぇ(; ̄ェ ̄)
[ 2013/09/21 03:26 ] [ 編集 ]
ねーw
もう色々出なくてガッカリですw
[ 2013/09/21 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR