WASAブロ TOP  >  日常 >  強ボスと戦いたい!

強ボスと戦いたい!

寝違えた首がやっとよくなりました。

こんにちはゼクシオです。


まあ、よく寝違えるんですよね。
朝起きると、とんでもない方向に首がいってたりしてるんで。。。

うん、ドラクエと関係ないね・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昨日は、何となく強ボスに行きたい気分だったので、
日課を済ませてから、サポを雇いました。

野良とかコエーし、ゼクさんインするとチムメンみんなPT中だしねっ!!

まずは蜘蛛とか行って、あっさりオーブ出たらイッドとか姉妹いこうかな?
なんて考えて、構成は、武(ゼク)、僧2、電


まさに
攻撃は俺やるからお前ら補助ヨロ!

ってPTです。


てことで蜘蛛に向かいました。。。










130919-0038-42.jpg

1戦目、スカ・・・


















130919-0050-34.jpg

2戦目、スカ・・・





3戦目・・・の最中、イェーツさんからフレチャが来ました。
















130919-0053-19.jpg

・・・高尚な会話でした。




ゼクシオがサポで蜘蛛行ってるのに気が付いて邪魔しにきたようです。
チャットに夢中になって見事に赤くなったりしたのですが、
ハイレベルサポのお蔭で問題なく撃破。




130919-0059-20.jpg

・・・なぜでしょうか?
自分は運営に見放されているのでしょうか?



レアドロしかり、コインボスのアクセしかり、オーブしかり・・・
あっさり出ることの方が少ないです。




よくある、

「○戦でチョーカー▲個出ちゃいましたぁ~てへぺろ///」


みたいな記事、




















全然羨ましくないんだからっ!!











・・・なんて思ってたら、
イェーツさんがご一緒してくれるってことになり、
速攻でオータムさんとやまちゃんを拉致りました。 









130919-0117-56_201309191922001a9.jpg











130919-0119-43.jpg

こんなことして遊んでたら















90727716.jpg

みんな来ちゃいました・・・





さて、時間もあまりありません。
どこ行くか決めてさっさと行きましょう。って事で、

厳選な審査の結果、猫に行くことにしました。



猫と決まったら、イェーツさんがパラになるって転職してきたわけですが、















130919-0127-11.jpg

みんなが大好きなバケツでした。










130919-0127-49.jpg

ちょっとした男のロマンです・・・





なーんてしてるから、マジで時間無くなりました。(1時半過ぎ)
急いで向かいましょう!





130919-0143-13.jpg

パラのお蔭で苦戦すらせずに撃破。



・・・まあ、出ませんよね。



もう1戦はいける!って事なので、連戦。。。
その時、ある不安が頭の中をよぎったのです。














130919-0151-17.jpg






130919-0151-24.jpg

・・・誰も、
「そんなことないよ!」とか言ってくれませんでした。





まあ、安定の勝利、そして、















出ました!



ブログのオチとしては良くない流れ、てか、無しなんですが、
出ちゃったものはしょうがない!!











130919-0202-23.jpg

マンマーにお礼を言ってから帰りました。








そんな日でした。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年09月19日 19:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
強ボス vs. サポ
すごい! ゼクシオさん、サポで強ボス倒せるんですね!
それ、私の目標です。中・長期的な(/ _ ; )
[ 2013/09/19 23:21 ] [ 編集 ]
まあサポでも行きますが、たまにです。
先日は事故ってデスルーラしてますしねw
[ 2013/09/20 03:05 ] [ 編集 ]
私も迷宮で、フレチャでこっそり「今日はレビがいるから、トルネコとミネアはあきらめよう」とか言われてそうだなぁ・・・orz
[ 2013/09/20 17:54 ] [ 編集 ]
ああ、それヘコむわw
俺、言われてそうです。
[ 2013/09/21 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR