WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  何かした?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かした?

秋らしい気候になりましたね。

こんにちはゼクシオです。


今週末も世間は3連休。
今度の週末は、行楽日和じゃないでしょうか?
家族旅行や恋人とデート。。。
いいですね。





・・・まあ、ゼクさん日曜以外は仕事ですがねっ!!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





自分以外にもそういった人、結構いますよね?
みんなで頑張りましょう!





さて、昨日はインして日課に走りました。
討伐依頼はグールでサクッと終わらせ、福引き券回収。

その後、スパのレベ上げしようと思って緑玉出したのですが、
声がかからなかった為、仕方なくサポックスに。


・・・その時、フレのベニーさん
僧でよければ手伝うと言ってくれたので、お願いしました。



雑談しながらのわりに、経験値は10万を超えるという好成績。
メタブラ4匹逝ったのが大きかったです。







130918-0038-35.jpg

ベニーさんありがと~!






その後、やる事もなくふらふらしてたら、








130918-0115-24.jpg

きゅうちゃんからのSOS!




無題




幸い2アカがいるので、おいのりは出来るため、デスルーラはないみたいですが、





130918-0115-54.jpg


まだ、インしてるチムメンは結構いるのですが、
みんなPT中で動けない状況。

ウメさんに至っては
「寝るわー」って見捨てる発言!!





















130918-0120-30.jpg

・・・俺が・・・助けるっ!



そう思い、ドルボをポポリアに向け、最速で向かいました。
















130918-0118-51.jpg

・・・あっ!















130918-0118-37.jpg


心ある冒険者の辻ザオできゅうた復活・・・
ゼクさんの三枚目っぷりだけが目立ってます。。。





なんか、、もういいや。
って帰ろうとしたら、








130918-0119-02.jpg

サポ僧が赤いから助けて欲しい。って話なので、向かいました。





















130918-0126-44.jpg

そうです!ヒマでした!!




無事に蘇生し、討伐依頼の残りをお手伝い。










130918-0133-44.jpg













130918-0133-49.jpg



そんなことしながら討伐終了・・・その時、フレ欄を見てみると


オータムさんがヒマそうだったのでPT勧誘。

やまおも暇そうだったので、ついでに拉致。











130918-0153-35.jpg


1週だけ迷宮行くことにしました。
メタスラを一枚づつ持ち寄るって話しだったので、バザーで購入します。
















130918-0150-31.jpg





迷宮で入れてみたら・・・















130918-0156-22.jpg

みんな壊れました








何かしたようで何もしていない、、、そんな一日でした。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年09月18日 18:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
恋人とデートしてぇぇ!
ゴボボボ....。
[ 2013/09/18 20:43 ] [ 編集 ]
一緒に遊ぼう!
いつもの場所で待ってるよw

てか、風邪お大事にww
[ 2013/09/18 21:47 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
今回も楽しませてもらいました(^_^)
しかし、ゼクシオさんのブログだけ見てると、なーんにもしてない自由をまんきつしてるなーって思います。
私も頑張って、のほほーんとあそびまっす。
[ 2013/09/19 00:40 ] [ 編集 ]
ですよねー。
ホントは他にやることあるのにねw

ま、ドラクエは自由なゲームってことでw
[ 2013/09/19 02:46 ] [ 編集 ]
しっかりと昨日の失態晒されてたw
その節はお世話になりました^p^

最近きゅうたゼクさんのブログに
出過ぎな気がするよ(´∀`)ww
[ 2013/09/19 10:07 ] [ 編集 ]
あれれ?
きゅうちゃんと俺の初デートのくだりは?www
[ 2013/09/19 10:40 ] [ 編集 ]
きゅうちゃん

まあ、ウマいネタだったんでね。
ありがとうございます!w
一緒に遊ぶと、必然的に出てくる回数増えるねw


オータムさん

え?そんなのあったっけ??
まあ、自分で書いてねwww

[ 2013/09/19 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


