WASAブロ TOP  >  日常 >  再投稿

再投稿

一晩寝てすっきりしました。
こんにちはゼクシオです。

昨日上げようとしていた記事を書き直します。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






アシュさん提供で悪霊行くことになったのですが、
ゼクシオはスパ枠での参加。
大体の動きは把握しているつもりですが、実際にやるまでは不安なものです。



スパの重要な仕事は、
攻撃対象以外のボスを上手く制御し、戦闘の安定を図る事



例えるなら、
常に冷静沈着でゲームの流れを読み、的確判断で勝利へ導く
日本代表の遠○の様にならなくてはいけない。



01_01v.jpg

↑○藤








・・・えっと、なんだっけ??
相手のリズムの時はチームを落ち着かせる配給、
チャンスとみれば前線に顔を出し、ゴールを狙う。


そんな所でしょうか?
うん、自分でも意味が分からなくなりました。
・・・では、いつもの場所に集合して行きましょう・・・あ、そうだ!準備準備!!










130912-0022-11.jpg







130912-0026-40.jpg

先になっときゃ問題ないっしょ??





130912-0027-27.jpg

大丈夫、、、ちゃんと帰ってくるよ・・・(フラグ??)








89317682.jpg


「ふ・・・」


「ふ・・・じゃねぇよ!ウドラーが!!」












a00030-1.jpg

・・・ウドラー??





・・・似ている。確かに似ています。
もう親戚のおじさんなんじゃないかってくらい、似ています。




ああ・・・そうじゃないんだ・・・昨日は、こんな事書いてないよ?










130912-0030-54.jpg




・・・熱い戦いでした。


ラリホーが入らず、焦ってBG切れを見逃したり、
間違えて叩いて起こしたり、
ボケかましてみたり。


レジスタというよりは、ある意味ファンタジスタ・・・


しかし、チャンスとみれば前線に顔を出し、ゴールを狙う。















130912-0049-21.jpg

こういう事ですね!!




崩れかけたりしたので時間はかかりましたが、なんとか撃破。




結果?言わなくてもわかるでしょ??


















89325193.jpg

るうさん提供で2戦目です!













130912-0100-04.jpg

なんでアトラスは眠そうなんでしょうか?





とくに面白ネタもなく撃破。














89330488.jpg

知ってるかい?


















・・・コインボスは行くことに意義があるんだよ!!



そんな境地にたどり着きました。。。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年09月13日 19:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
初コメです。
悟りの境地!格好いい!
いい言葉頂きました(._.)φ
[ 2013/09/14 09:12 ] [ 編集 ]
一昨日はドンマイでした(´・ω・`)
コインボスは行くことに意義がありますもんね!!
[ 2013/09/14 09:44 ] [ 編集 ]
レシムさん

コメありがとうございます!
そんなカッコいい感じじゃなく、単に諦めの境地ですw


[ 2013/09/14 17:26 ] [ 編集 ]
マァリンさん

そうそう。
そういった気持ちでいれば
ドンペリでもありがた・・・くねえなw
うん、そういうことw
[ 2013/09/14 17:32 ] [ 編集 ]
書き直しお疲れさま(= ̄ ω ̄=) ..豚饅でもパクリとやって元気出して*\(^o^)/*
[ 2013/09/15 00:03 ] [ 編集 ]
そうですね!
早速豚まんを食いにきます!
[ 2013/09/15 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR