WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  悲報


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲報

130911-0049-01.jpg



こんにちはゼクシオです。


先ほどまで書いていた記事が飛んだので、
記事を書くモチベが一気に下がりました・・・



もうやだ・・・今日はやめよう・・・


って思ったので、今日はお休みします。
(数少ない)読者のみなさんすいません!!



89330664.jpg

アクセが出ない事よりずっとショックでした・・・







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ポチッてくれたらモチベ上がるかも・・・
[ 2013年09月12日 20:05 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(9)
なんてコメントすればゼクシオン元気出るかなぁ〜って考えてたら
もう朝の4時です。
おはよう!元気出せやぁ!
[ 2013/09/13 04:29 ] [ 編集 ]
力作に限って消える・・・ブロガーあるあるですw
私も何度も痛い目にあっているのに、いまだに「こまめな保存」というスキルが身につきません(^_^;)
[ 2013/09/13 06:39 ] [ 編集 ]
れぃむさん

そんなに心配してくれたんですか!w
ありがとう!
ウレシイナー(棒)
今日のイベ、なんとか閉店までに行くねw


レビさん

そうなんですw
俺も何度かやってるんですが、またもやらかしました。
あのとんだ瞬間、
うわぁ・・・orz
ってのがへこみますねw

[ 2013/09/13 09:46 ] [ 編集 ]
今・・・作っていた曲が・・・飛んだw
饅頭のテーマ完成がまた一歩遠のいた・・・。
死にたい・・・orz

ゼクさんの記事をネタにしたバチが当たったのか・・・?w
[ 2013/09/13 10:22 ] [ 編集 ]
御愁傷様ですorz
悲報すぎて笑えねえw
[ 2013/09/13 10:44 ] [ 編集 ]
ううう、心中お察しします

テンションは上がらないかもですが
リンク貼らせてもらいましたw
[ 2013/09/13 12:25 ] [ 編集 ]
わざわざありがとう!
俺もはりました。よろしくねーw
[ 2013/09/13 16:32 ] [ 編集 ]
ありますあります;w;私も書き終わって保存のとき
間違って戻るを押してしまって白紙に戻った時はもう・・・

絶望がお前のゴールだ 状態でしたw
[ 2013/09/13 17:53 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなやらかしてるんだねー。
やっちまった瞬間の
うおおぉ・・・
ってのはホントつらいねw
[ 2013/09/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


