WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  スパゼク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパゼク

昨日、日替わり討伐でメッサーラを狩っていたところ、



130911-0030-41.jpg


この話から、

アシュ(僧)、はっち(武)、るう(僧)、ゼク(スパ)で行こう!

となったんです。

(実際は、ゆだっちが誘われていたのですが、「ゼクが行きたそうだよ?」なんて話からこうなった)


・・・ねぇ、スパってやったことないよ??




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






挨拶がおそくなりました。
こんにちはゼクシオです。

確かに、スパで悪霊に行けるようになりたい!
って思って装備を整えました。











89150052.jpg
マスターゼクシオです。


これからはジェダイマスターとして、銀河系の自由と平和の為に戦います。
・・・ってそれマスター違いだね。結構好きなんです。スターウォーズ・・・






話が逸れました・・・

ホントは70装備とかにしたいところですが、
浪費が激しくビンボーなゼクさんにはムリ!


・・・さて錬金の内容ですが、
体は上下共に耐性より回魔を優先。
なんとか回魔320位にはなってます。

頭はHPと封印G。予算的にあまりイイモノでは無いですが。。。

足は悩んで、転びG優先。おしゃれ特化じゃないのでささやかな耐性。

腕はきじゅつしで、消費、暴走があるので、速度にしときました。
(スティックの速度とでそこそこはいくかと思いまして・・・)

後はモノクルあればおkなんですが、
執事が実装されてないからどうしようもないです。





このようにスペックとしては、ある程度戦えるものになっているのですが、

如何せん、ゼクシオのスパは、

イーターとかに「スマイル」してるか、
「イッドに銭投げ」してるだけのお笑いキャラ。



どうやったら悪霊にいけるってんだ??
はっちはいつもスパで行ってるじゃん?



130911-0045-32.jpg






















・・・超イヤがられたんですけどっっ!!



もう、やるしかないです。。。
見事勝利し、スパの活躍で勝てた!って言わせてやります!!











130911-0056-15.jpg
















130911-0057-12.jpg










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




アフロの呪いふたたび・・・
[ 2013年09月11日 18:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
きゅうちゃぁぁぁん!
メタスラと超玉出すから、迷宮いこ!
以上、公開ナンパでした。(笑)
[ 2013/09/12 13:46 ] [ 編集 ]
どこでナンパしてんだよww

伝わらなかったら、チムチャで言っとくw
[ 2013/09/12 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


