WASAブロ TOP  >  神々の戯れ >  神々の集い

神々の集い

朝晩と涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさん暑いの超苦手なんで涼しくて嬉しいです。
てか、はやく冬になればいい!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、ここ数日、イン時間がかなり遅いです。
0時過ぎが普通な感じ。
昨日も神々の集いが22:30から予定されてましたが、
マジ無理!な状態でした。

なんとか0時過ぎにイン。
すぐにオータムさんから


21メギに来て!はよ!


って言われました。
メギに着くと、神たちが。。。




89004386.jpg

記念撮影中・・・


SS撮っていたらマァリンさんから声をかけられました。
こんなKUSOブログを見てくれているそうで、
ホントありがとうございます!

そうこうしてグダっていたのですが、流石は21メギ。
有名ブロガーさんが結構いました。





130910-0013-51.jpg





130910-0013-55.jpg





130910-0014-00.jpg

神たちは結構ミーハーでした・・・




そんな中、神たちはある有名ブロガーさんに絡みました。










89009523.jpg
カプラさんです!!










130910-0020-15.jpg

話を優勢に進める神たちだったのですが、、、













130910-0023-01.jpg

「決めポーズとかありますよね?」
「動画で撮りたいんでやってください」



















・・・あれ??俺ら芸あったっけ??


よくよく考えたら、台詞もポーズも各自好きなようにやって
白チャも自由に発する神たち。。。
勿論、その自由さが神の魅力であり、いつものカオスを生み出しているのですが・・・


そんななかで、ふられた集団ネタ。
このお笑い集団神たち、できる事といったら
「背の順」に並ぶこととアレくらいしかありません(てか、俺は知らない)

















89011947.jpg
アレです・・・






・・・ってか、ケチャップ!!

逃げるな!!まて、、、いや、まってくれ!!




とまあ、グダグダさに拍車がかかったところでおひらき。
(迷宮行きたいとか言って無理に終わらせた・・・これ以上は火傷しすぎてコゲ魚になりそうだったし)



なんとか乗り切った後、マァリンさんを誘って迷宮へ・・・





130910-0048-01.jpg

はい!この反応・・・













89016893.jpg
テロアトラスです





まあ、構成が、武2、パラ、僧
なんで、何の心配もありません。僧が草侶なの以外は・・・





130910-0054-05.jpg

マァリンパラがゴリゴリ押し込んでくれて楽でした




あっさり撃破後、安定のドンペリゲット・・・

チョーカーが出ないのはお前がいるからだ!

と醜い争いを繰り広げる、豚まんとワサビ、、、
目糞鼻糞の争いに運営もあきれたのでしょう。
ポイッと迷宮から放り出されました。



その後、マァリンさんとフレ登録をしてお別れ。
また遊びましょうね!

オタム抜きならアクセ出るよ!!(たぶん・・・)







<おまけ>



チムメンにスパの装備について相談してたところ、





130910-0113-03.jpg





130910-0113-21.jpg

よく分からないけどおkもらいました・・・





↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




↓アクセ欲しい!って人はポチッとよろしく↓
84c5484f.jpg


[ 2013年09月10日 20:04 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(8)
昨日はどうもでした(^∇^)
まさかアトラステロ会うとは思いませんでしたw
またご一緒に行きたいですね♪
[ 2013/09/10 20:51 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとう!
正直、ソロってる時間は暇してるので、いつでもおkっすw
てか、遊んで下さいww
[ 2013/09/10 22:01 ] [ 編集 ]
ケチャップは逃げてたのかwww
[ 2013/09/11 08:30 ] [ 編集 ]
決定的瞬間。動かぬ証拠ですw
[ 2013/09/11 09:19 ] [ 編集 ]
やば、激写されてたw
[ 2013/09/12 08:34 ] [ 編集 ]
ある意味、スクープな1枚でしょ??w
[ 2013/09/12 08:42 ] [ 編集 ]
画像お借りしましたw
[ 2013/09/12 09:05 ] [ 編集 ]
どぞどぞww
[ 2013/09/12 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR