WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末プレイ記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末プレイ記

それは土曜日の夜、近所のコンビニに行ったときの事です。


こんにちはゼクシオです。


少し小雨が降る中コンビニに向かい、中に入ろうとした所、
ちょうどギャルっぽい女の子4人組が出てきました。
入口ですれ違う瞬間、その内の一人の娘がこう言いました。


マジぃ~!?
メーアー、ァザーァザーじゃ~ん??





・・・たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






うん、分かるよ?言いたいこと。。。
でもさ・・・なんかこう、ちょっとね・・・




ァザーァザーって!!










・・・さて、週末プレイ記です。


今週末は特に何もなく平穏な感じでした。(大体そんなもんです)
遅くにインしたら、チムクエのオルフェア強ボス20勝が残っていたので、
メンバーを集めて向かいました。
オルフェアの強ボス、、、何だっけ?
それすら覚えてない位なんですが・・・取り敢えず向かいます。


構成は
るう(盗)、はっち(武)、やまお(僧)、ゼク(ません)


これ、例の10分金策のメンツですよね?
ただで済むはずのないメンツですが、真面目な構成で挑みます。
なんたって5勝がノルマですから、

アフォやってたら夜が明けちゃいます。




88864709.jpg








130909-0029-58.jpg

まーたそういうフラグたてるから、
ホントに一発で出ちゃったじゃん!!




苦痛の残り4戦の途中、やまおが

裸になりたい!!

言ったので、



130909-0054-50.jpg
裸で突撃



・・・言い出しっぺが即死した為(唯一の僧)勝てる見込みも無く全滅。
5万G位持ってたから焦りました。



んだよ!こいつら裸だぞ?ドラクエなめてんのかよ!?
そんなテメーらにはザオしねえ!!



なんて思われたら、たまったもんじゃないです。

幸いに、心ある冒険者がザオしてくれたので、事無きを得たのですが。。。
仕方無いです。ここは不本意ですが、装備を整えて残りを戦いましょう。




130909-0058-28.jpg





88864709.jpg

(SS使い回し中)



無事に5勝してナンチャラとかいう強ボス討伐をクリアしました。





しかし流石は金策PT。
これで終わるわけありません。
姉妹に行くことになりました。


構成は
るう(旅)、はっち(武)、やまお(武)、ゼク(僧)

これまた普通です。















88872471.jpg
装備以外は・・・



















88870743.jpg


道中、モンスターが、ゼクわさびまんの神々しさに畏れをなし道を空けます。
やはり神の力は強大過ぎるようです。














130909-0204-41.jpg











88872223.jpg

マリーン様、よだれ・・・わさびまんが美味そうだからって・・・










88871963.jpg




そして難なく撃破。オーブは無し。
撃破後、SSを撮っていたら








88873091.jpg

神の身元に寄り添う天使たち。バチカンに納めたい位です。。。

後ろはどうなっているのでしょうか?


















88872952.jpg


・・・酒池肉林?でした。









ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





やまおがいい思いしてるの、、、ぬおぉ~許せん!!
って思ったら押してってくれ!!

banner.gif


[ 2013年09月09日 19:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、うわさのやまおです(* ̄∇ ̄)ノ
いやぁ、この時は良い思いをしたなぁ…(*´∇`*)
いつもばか騒ぎ付き合ってくれてありがとう♪楽しかった!めっちゃ楽しかったよ( ☆∀☆)

また金策行こうぜっ!な!兄貴(ノ´∀`*)もう例のブツは準備万端だぜっ☆ミ(過去記事参照)
[ 2013/09/10 02:07 ] [ 編集 ]
お、、、おう、、、
例のヤツ、近々可能になるぜぃ!!
したらば突撃しましょう!
[ 2013/09/10 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


