WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  信じるこころ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じるこころ

先日、雪深い住宅を歩いていたらこんな出会いがありました。
68402262.jpg
吹雪の中、この格好で佇む女性・・・

運命です。こんにちはゼクシオです。


週末のチームクエストにメタル討伐があったので、

みんなで回そう!と呟いてみました。

反応も上々で、迷宮回しをする事に。

たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「チームワーク1番」な、てぃむメンのことだ、
今頃、準備して自分のインを待っててくれてるんだろうな。。


・・・すぐいくよ。
みんなで
おつー、そしてウマー!って叫ぼう!


20130612_230621_20130618190545.jpg

・・・こんな事になってました。

おかしい、、、見事にハブられてます。
確かにインする時間遅いですが、
自分の存在は、チムメンとの絆はこの程度だったのか?
軽く目眩がする。。。


流石に気の毒に思ったのか、メンバーのフォローが入ります。

20130612_230621_20130618190749.jpg


ありがとう・・・俺、もう一度だけ・・・
信じてみるよ・・・




そんなわけで、昨日はインして早々に提案してみました。

211944741868.pngメタスラ行こうよ!

76290905085.pngいこう!

320712761134.png俺も付き合うよ!

770801470588.pngやってみたい!



よかった。。。信じてよかった。。。


・・・ん?
20130612_230621_20130618191823.jpg

・・・??
20130612_230621_20130618191823.jpg

こう言ってた彼は誘いにのってきませんでした。

・・・まあ、いいんです。
彼にはお笑い担当としてやるべき事があるはずですから。。。

さて、準備です。必要なアイテムは、

メタスラコイン6、Vロン強2、バーガー8ですね。
会心腕3.7%なら持ってるので装備しましょう。
あと、ネコヒゲあるといいかも。


そうこうしてたら、


バーガーってどこ売ってるの?って話が。

20130617_233748.jpg

うんうん、死ぬからねー。

・・・では参りましょう!

68954797.jpg
GO!GO!

68959034.jpg
はやくはやく!!

20130618_000703.jpg
イイネ!!


7周、レベルは40台3人と68の編成で、結果はこんな感じです。

20130618_002235.jpg

このあと、小玉で一周して30000程入りました。

やっぱりいいですね!
ついでにかけら4個も出たんで、実質40分程度で
経験値19万、24000Gとなりました。


ウーマーイーゾー!!
umaizo.jpg


よかったー。パラが47から50になったし!
レベル差なければもうちょい上がるし、かけら出ればメダル買ってもペイ出来るし。。。


また行こう!今日も行こう!もうこれだけでいいや!


<オマケの画像>
20130618_005004.jpg

深夜にいたメンバーの会話。。。
誰が男性で誰が女性か?疑心暗鬼になってます。


その後、、、

20130618_014142.jpg

うん、「オンゲのいいところ」っていう力技でまとめました。


ブログランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月18日 19:45 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
やまおくそわろたwwいるよなこんなやつ!wwwww
味っこなつかしす。

てか最後のおまけ画像なにこれwww
なんで俺が女になってるの?俺はネカマだったの?^p^
[ 2013/06/19 00:00 ] [ 編集 ]
>ウメさん

やまちゃんは、今度行こう!ばっかでなかなかPT組んでくれないんですw
この会話は続きがあって、最終的にあいちゃんが男性って事で落ち着きましたw
[ 2013/06/19 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


