WASAブロ TOP  >  イベント >  ミニイベント行ってきた

ミニイベント行ってきた

祝!2020年東京オリンピック!!

こんにちはゼクシオです。

2020年夏のオリンピックが東京に決定しましたね!
自国でオリンピックが開催される事も、そうそうない事なので、
7年後がとても楽しみになってきました!


・・・その頃も、まだドラクエやっているのでしょうか??



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、金曜日にフレのカモさんが行ったミニイベントに参加してきました。


金曜の記事を日曜の夜にあげるなんてさすがゼクさん!!


なんて、思ったでしょう??

・・・あい、とぅいまてぃ~え~ん!!







・・・えと、イベントの内容は、カミハルムイの配信クエをみんなでクリアしよう!
というもの。

名声レベル上げをしていたので参加しようと思い、集合場所のカミハ北の教会前に。。。
おお、すでにカモさんと参加者がいました。


88291298.jpg


集合時間になると、カモさん所属チーム「宿り木」のメンバーも現れ、10名前後になりました。
簡単な自己紹介の後、PT分け。

カモさん(元毒色)
モモさん(ピーチ姫)
アリアハン(○ナルドコス)
ゼクシオ(ワサビ)


の4名で進めることになりました。



クエの内容はバレがあるので控えますが、
夜勤明け、すでに27時間寝てなかったカモさんが寝落ちせず、
無事に5話クリアできたのが良かったな。と、思います。。。

まあ、緩くチャットしながら進める。という事だったんで、
話の内容も、チャットの内容も全く覚えていませんが!!


無事に5話クリアして記念撮影。

88329109.jpg

カモさん!!イケ魚率高くない!?



いっしょに行動していたモモさん、アリさんとフレ登録をして解散。
また遊びましょう!


その後、もう今にも落ちそうなカモさんを無理やり迷宮に連れて行きました・・・
まあ時間も3時近かったので、案の定サポ2が入りました

進むにつれてカモさんの反応が薄くなっていくなか、何とかボスまで行ったのですが、
バトル中にカモさん、完全に止まっちゃいました。。。

バッコス相手に、サポ2(賢者)と寝落ち1を抱えながら必死に戦うゼクシオ。
さすがに、きつかったです。。。



なんとか撃破後、その場で即効落ちるカモさん。

ゼクシオはというと、
インしてきたUさんと雑談しながら日替わり討伐。。。

XTを堪能した一日となりました。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年09月09日 00:15 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)
ご参加ありがとでしたー!!!!
おかげで名声50こえました^^
これに懲りずにまたXTで遊んでください^^
[ 2013/09/09 03:20 ] [ 編集 ]
なんだろう?
すごく良い記事なのに
あい、とぅいまてぃ〜え〜ん
でイラっとした。
[ 2013/09/09 04:31 ] [ 編集 ]
カモさん

こちらこそまた遊んで下さい!
遅くまでありがとうございましたw


[ 2013/09/09 09:28 ] [ 編集 ]
れぃむさん

あい、とぅいまてぃえ~ん!
[ 2013/09/09 09:29 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~
また遊びましょうね~!
イベントでもイベントじゃなくても^^
[ 2013/09/09 10:50 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
ぜひぜひ!
結構暇してるので遊びましょうw
[ 2013/09/09 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR