WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  ワサビの初仕事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワサビの初仕事

つづくとか言っといて、つづいてません。
すいません。こんにちはゼクシオです。


なるべく旬なうちにあげたかったので、先に記事にしました。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昨日インしたら、速攻でオータムさんに拉致されました。

このネタ知ってるなんて、オタムったらワサビブログ読みすぎぃ~

とか思いましたが、違いました。
はい、こんなブログ読んでる人のが少ないですもんね・・・


130904-2342-56.jpg
神々の集いでした。


急ぎ、指示された場所に向かいます。
すると、そこには異様な景色が広がっていました。





87968646.jpg










130904-2350-20.jpg

1人のエル娘を囲い踊り狂う神たち


「儀式」とよばれるものです。

神たちが儀式の対象者を囲み、踊りながら好き勝手言います。

「コワクナイヨー」
「コインでるよー」
「ハウスあたるよー」
「おいしいよー」 


まさに言いたい放題。神には決まり事などないようです。



その様子を少しだけ覗いてみましょう。








いかかでしょうか?



その後、神たちは鯖21メギへ移動。


87973573.jpg

背の順で並びます。
(一番左端は神ではありません。道行くただの一般人です)



87975087.jpg

徐々に人が増えます。



ある神が言いました。

「どの色が好み??」


それに、通行人が答えます。

130905-0009-37.jpg



130905-0010-46_20130905200749f80.jpg





130905-0009-40.jpg
わさびまん、いいねげっと!!





その後、


130905-0011-41.jpg
ワインもげっと!








87981307.jpg










87983850.jpg












130905-0026-52.jpg










130905-0011-48.jpg





神々の布教活動は始まったばかりです。。。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年09月06日 00:00 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)
 
動画で見たら、怖いね・・・w

この「エクストリーム・儀式」は次期オリ○ピックの正式競技です。

囲んだ一般ピーポーから白チャで声をかけられたら2点
囲んだ一般ピーポーからイイネされたら4点
ギャラリーから白チャで声をかけられたら1点
ギャラリーからイイネされたら2点
通報されて運営に呼び出されたら1000点
が入ります。

[ 2013/09/06 06:47 ] [ 編集 ]
お仕置き部屋のポイントが高得点すぎるwww
なんてハイリスク、ハイリターンなんだwww

正式採用、期待しています・・・
[ 2013/09/06 08:13 ] [ 編集 ]
大きいと迫力あるからねー。
青汁まんが来たら、インパクトで負けるぞw

気持ちのいい動画ですなーww
[ 2013/09/06 09:45 ] [ 編集 ]
いや~楽しかったねえw
人気のあるゼクシーにジェラシーですわ!w
[ 2013/09/06 12:38 ] [ 編集 ]
オタム

間違いなく青汁が一番パンチ力あるのでしょうねw
全員集合が待ち遠しいです!



ぽんちゃん

でかくて目だっただけですよw
腹黒さを全面に出せば、人気者、間違いないwww
[ 2013/09/06 16:09 ] [ 編集 ]
グレンの祭りはきっと…
冷静になって動画みたら怖い(笑)
せっかくメギに呼んだフレンドも映るか映らないかのギリギリラインから近づいてこなかったしな…
[ 2013/09/06 19:28 ] [ 編集 ]
グレンは大変な感じになるかもねーw
アドリブ磨くチャンスか!?
動画、何度見てもこえぇっすw
[ 2013/09/07 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


