WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  日常プレイ記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常プレイ記

87655073.jpg
こんにちはゼクシオです。

先日ガイアに行ったときに、なっちゃんのベットを拝借。
いい夢見れました。。。



あ、ちゃんと○ァブリーズしときました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






いつも通りXTにイン。
まあ、予想通りみんなPT中で、しかも


130903-2351-53.jpg

みーんな同じ迷宮にいました。



どんだけ仲良いんだ?ウチのチームは?
とか思いながら一人で討伐クエへ。






130903-2350-04.jpg

アゴ狩りしました。



そろそろ4桁に届くというのに、執事は出ません。
こういうヒキが重要なものはあまり相性がよくないです。







0時を回りチムメンが落ちていく中、チムクエのロイヤル取りに、
ヒロティ、ファングさん、るうさんと風車の丘へ。



130904-0021-24.jpg



130904-0038-46.jpg




130904-0039-35.jpg




130904-0039-52.jpg
あっさり出ました。




その後、ガートの配信クエを進めていたら、残っていた面子が、
やまお、るうさんだけに。
夜更かし久々のるうさん。。。

130904-0136-44.jpg





130904-0136-39.jpg
るうさんを悪霊に連れて行くように、仕掛けます。





130904-0138-12.jpg





130904-0138-08.jpg








130904-0138-27.jpg
つづく。。。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年09月05日 19:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


