WASAブロ TOP  >  日常 >  アトラス持ち寄り×2

アトラス持ち寄り×2

絶賛!金策模索中!です。

こんにちはゼクシオです。



時間的に前後するのですが、
実は先日のガイア戦の前に、オータムさん主催のアトラス持ちよりに行ってきました。
(コレ日曜の話ね。)



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






22時と0時の2回開催するとの事なので、アトラスを2枚用意。
オータムさんの家に向かうと、参加者が自分を含めて10名いました。
みんなチョーカー欲しいんだなー。。。


5人づつの2チームになり、それぞれで交代で回す、、、
ゼクシオの入ったBチームは

130901-2227-18.jpg
+オータム

の5人。


ゼクシオの順番は、
1枚入れる。2戦目は抜けてお休み。その後、3~5戦は参加。
という形で4戦戦う事になりました。




130901-2227-15.jpg

チャットルームはカオスです


まずは、初戦。打ち合わせすらろくにしないでバトル開始。
まあ、構成自体は問題ないですし、割と経験豊富な方たちだったようで
草侶のゼクシオでも問題なく倒しました。
(この表現、許可なく使ってるけどいいのかな??)


130901-2248-53.jpg

はい、安定のドンペリ。

別段、気にするほどの事でない。
いつもこんなもんですよ。。。


次はお休み。チャットして遊んでいたら、
Aチームからチョーカー出た報告が!

130901-2248-58.jpg
おめでとう!そして羨ましいっす!!



さて、残りの3-5戦目は参加です。


130901-2257-32.jpg
隠し部屋ではぐメタ4匹出現!!

ゼクシオもスタンプ4個貰いました。。。







130901-2258-37.jpg













130901-2303-15.jpg

せいすい26って出てますが、自宅に99以上あります・・・





・・・









Bチームまさかの5戦でチョーカー0!
反面Aチームは4連続チョーカー!!




・・・あんまりです。
この格差社会を絵にかいたような展開。。。


ブロガー的においしいとか、そういうのじゃなくて、純粋にチョーカー欲しかったのに。。。
・・・しかし、まだです。











まだだ!まだ終わらんよ!!


BNZE4UYCYAAF9aT.jpg









0時からの第2戦に懸けます!


参加者は4人。22時で最大4個ゲットした人もいて
みんな満足してしまった影響でしょうか??



130902-0058-12.jpg

コチラの4人で戦いに挑みます!








130902-0031-56.jpg
さっきSSすら撮ってなかったな~












130902-0044-36.jpg

会心でとどめさすと、ぶっ飛ぶよね??



4人とも頑張りました!
勿論苦戦をするようなレベルではないのですが、
超眠くて、どうやって倒したか覚えてないんですよね!

(きっと止まったりして迷惑かけてたんだろうな~・・・)


まあ、その結果、















130902-0115-54.jpg







130902-0104-59.jpg
撃沈・・・っていうんですかね??




打ちひしがれる一行。(主にゼクとオタム)
しかし、ノノさんがベリアルに連れてってくれることになりました。



チョーカー出なかった憂さをベリアルで晴らすのですね。わかります。





130902-0122-36.jpg
コッチの味方に付いたら出る気がします!!
(まじんぎりやめて、、、会心Gないし)




130902-0131-14.jpg


なにこれ??

コインボス9戦してアクセがでないだと??



終わってます。。。
どうやったら出るのかわからなくなりました。。。。

ここで、嫌な予感がして思わず口に出してしまったことが、、、


130902-0131-38.jpg

今晩(ガイア)大丈夫か??








案の定、フラグたてちゃったので昨日の結果に終わりました。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





84c5484f.jpg


[ 2013年09月04日 19:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
まさしくバーナーの通りの顔が想像できます(= ̄ ω ̄=) ..やらなければ出ないやってもでない…。・゜・(ノД`)・゜・。ぶぁ(涙)少し山葵が目にしみました…
[ 2013/09/04 20:32 ] [ 編集 ]
ブロガー的においしいね(棒読み)
[ 2013/09/04 21:09 ] [ 編集 ]
クインさん

もうね、滲みすぎてさ。。。
アクセ運ホント無いですw


レビさん

あ、え、、うん。。。
そうだねorz
[ 2013/09/05 02:04 ] [ 編集 ]
アトラスは・・・うんw本当にお疲れ様でしたw
次は・・・次はチョーカー出るよ!・・・きっと
[ 2013/09/05 09:11 ] [ 編集 ]
だといいなーw
しっかり金策してコイン代稼ぎまっせっw
ガイアも行かなきゃだしねw
[ 2013/09/05 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR