WASAブロ TOP  >  チーム >  週末チーム事情

週末チーム事情

毎週末にあったチームでの出来事や、
ネタをばらしていくお時間です。


こんにちはゼクシオです。


本当は昨日のうちに上げたかったのですが、
イベント記事を上げたので火曜にずれ込みました。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







毎回思うのですが、チムメンに許可とったっけ??
初期の方にはとってある気がするのですが、
最近加入の方たちはどうだったっけ??



ま、いっか!


・・・ではいきます!!





130831-2152-14.jpg

戦士で迷宮行きたいと言ってたウメさん。
押したかったのかな~・・って思ったら











130831-2153-38.jpg
・・・おしかった







そんなウメさん、あいちゃんがライブに行ったと報告。
(ウメ・あい は、リアル夫婦です)





130831-2348-59.jpg






130831-2351-33.jpg







130831-2351-21.jpg
メモは任せてくれ!!










インしてきたるうさん。キブさんは??





130901-0015-23.jpg
さすがリーダー!気が利く漢です!!












討伐以来でアゴ狩りに行ったのですが、





130901-1240-35.jpg
奥さん・・・事件です!!
(ゼクさん突っ込み避けてからの、サポ僧侶惨殺)





130901-1240-30.jpg
もう一人の漢はっけん!!












ファングさんが拾った依頼書。。。




130901-2102-27.jpg




130901-2102-34.jpg





130901-2102-43.jpg
スタジオ行きのお宝でした!!











エル・きゅうの2人に写真とろうと言われたんで撮ったのですが、





87367087.jpg
これ撮ったらロリコン呼ばわりされました






130901-1801-28.jpg

ここでも(誤)情報が流れています・・・








はい、乱雑にSS載せるだけの手抜き記事ですね!!
ごめんなさ~い!!(棒)













↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






[ 2013年09月03日 09:00 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(4)
あ、どうも、週末チーム事情ネタの半分近くを占める俺です。こんにちわ(^p^)
そんなネタに生きてないはずなのにおかしい…←
[ 2013/09/03 12:27 ] [ 編集 ]
最近忙しいからあんまネタ提供してくれないけど、
週末はガッツリ出してくれてありがとう!w
助かります!www


[ 2013/09/03 16:17 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )!

ポーズはとったけど、一緒に写真撮ろうなんて一言も言ってません!
これは捏造です!ゼクさんが自分の意志で撮った写真です!あしからず!

[ 2013/09/03 20:31 ] [ 編集 ]
ちょっwww
そういったら・・・まあ、いいやww
[ 2013/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR