WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  セクギャライベントに行ってきた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクギャライベントに行ってきた

ブログ記事と魚は旬なものが一番。
今日は週末にイベント参加してきた話です。


こんにちはゼクシオです。


土曜のネタを月曜にあげるって全然旬じゃないですね。


まあ、昨日は久し振りに長くイン出来る日だったので、
正直ブログ書くよりドラクエしたかったんです!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






・・・そんな自分の都合でやってます。
ブログなんてそんなもんじゃね?
って言ってくれると救われますはい。。。


さて土曜は、チーム 「セクシーギャラクシー」 の読者様感謝イベントが開催されました。

セクギャラブログは人気のチームブログで、
チムメンみんなで記事を上げているブログです。

それぞれの切り口が面白く自分もよく読んでいるのですが、特に気に入っているのが、
エロフネタと勇者物語です。


先日メンバーのヒルダさんとお会いして、フレ登録してもらったのもあり楽しみにしていました。




87121506.jpg

集合時間ギリギリに会場到着。


司会はエロフ隊員(なあすさん)
合言葉は「yes!081」だそうです。
(やっぱりそういう方なんですね。)

リーダーのゆかんぽさんの挨拶からスタート。




130831-2205-56.jpg



まずは、セクギャラ○×クイズ。


ブログを元に出される問題を○×で答えていくウルトラクイズ方式。
ここは勝ち残り、伊達にブログを読み漁ってないってこと、みせてやりましょう。




130831-2212-24.jpg










130831-2214-53.jpg










130831-2215-46.jpg


着実に勝ち残っていきますが、さすが読者イベント。
多くの参加者が残ってます。
キラークインさんも残ってて、フレチャで「負けない!」とか言われました・・・
よろしい、ならばs

130831-2226-53.jpg

・・・迂闊でした。

まさかエロフネタで分からない事があるとは!
ここは5割の確率にかけて勝負!











87136790.jpg
こちら敗者席です。。。



既に離脱していた、フレのレビさんと、
どうせ間違えるなら、1問目だったかな?
なんて話してました。


そう!!敗退するなら最初も最後も一緒。
甲子園の決勝で負けるのも、地方大会の一回戦負けも
優勝出来なかった。という事は一緒なんです。

だったらブロガーらしくネタ作って
夏の夜に咲く花火のように一瞬の輝きを残して散るべきです。





そういや、なっちゃん(なつはなびさん)まだ残ってたな~。
さすがブロガーだな~。。。







・・・といった感じで終了。
勝ち残った4名?5名?の方たちに商品が渡されました。




その後、ゆかんぽを探せ!
が始まりました。


ルールは、
最初に5つのクイズが出題されます。
その答えの場所にいるセクギャラメンバーにキーワードを聞いて
ゆかんぽさんを探すゲーム。
3位までには商品が出るとのこと。






・・・全然わかりませんでした。


3つは解いたのですが、
鯖39の○○北にウェディング姿でいる。
と、分かった時点で時間でした。




87158304.jpg

正解の、鯖39レンドア北の教会へ行きます。











130831-2327-25.jpg

ちょうど、集合写真を撮るところでした。










87163061.jpg










130831-2332-02.jpg



ここでおひらきに。。。

折角なんで、ヒルダさんにご挨拶してから会場を後にしようと思いましたが、
運営で忙しそうなんで、フレチャで失礼しました。



130831-2338-10.jpg




セクギャラの皆さんありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!









<おまけ>


その後、クインさんレビさんと暴君行くことになり、
クインさんが助っ人をよんでくれたのですが、








130901-0042-05.jpg
大変な(誤)情報を流されました。。。










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



banner.gif


[ 2013年09月02日 19:40 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)
イベお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..そしてその日暴君爪3僧1でいけたので調子に乗ってその編成で昨日暴君行ったら食い殺されました(涙)あの時は山葵攻撃で暴君目にしみてたのかも…と反省です…
[ 2013/09/02 21:20 ] [ 編集 ]
きっとあの日の暴君は、
さびぬきしか食べられないおこちゃまだったんですよ!

ホントは、バト3僧1の構成が燃費もいいし、速いですよね!
[ 2013/09/02 22:07 ] [ 編集 ]
ゼクシオンなんて、そんなもんじゃね?
あぁ!間違った!
ブログなんて、そんなもんじゃね?
てか、いろんなイケメンと不倫しまくってるから
もう記憶の整理が追いつかないわ!
[ 2013/09/02 23:41 ] [ 編集 ]
さすが恋多き乙女?(乙女か?)

・・・はい、俺なんてそんなもんです。
[ 2013/09/03 00:31 ] [ 編集 ]
誤情報?
うちの貸座敷で逢瀬を・・・ゲフンゲフン
[ 2013/09/03 19:15 ] [ 編集 ]
あ、、あれは、、、

てか、布団解放されてなかったんで、ちょっと大変でしたww
[ 2013/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


