WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  何したっけ?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何したっけ?

昨日は久々、22時前にイン。やはり早めに入れると嬉しいですね。
こんにちはゼクシオです。


普段より時間に余裕があるから、ゆっくり出来ます。さて、何からやろうかな?
日替わり討伐でも選ぼうかな?
などと思い、1鯖のメギに向かいました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さすが21時台のメギ。人が多いです。
もう白チャを追い切れないどころか、どこに人がいるかもわかりませんでした。

諦めて鯖2に移動。
こちらも混んではいますが、まだまだ余裕はある感じ。

なにがいいかな~??やっぱりグール?いや、雪原竜も捨てがたい。
お、ぬしもいいな~・・・


なんて、女性の買い物みたいな事をしてたら、あっという間に22時を過ぎていました。
(時間は有限です。有意義につかいましょう。。。)


てことで、風車で、メッサーラ・・・

86878073.jpg


その後、ウメさん、ひろてぃ、レイさんとてなづけイーター。
魔戦で行ったのですが、久しぶりすぎて、バイシとか切らしてました・・・スイマセン

そして、SSありません。
なんででしょう??結構余裕あったのに。。。

玉1個で14万弱の経験値。十分です。

自宅に戻り、縫い物でもして終わろうかな・・なんて考えてると


130831-0110-31.jpg

って話が来ました。


回しではないみたいなので、のんびりと結晶用パラでいきました。
・・・途中で気が付いたのですが








130831-0123-20.jpg

さすが神の男。即答で疑問を晴らしてくれます。








130831-0123-23.jpg
言われる前に行動。。。これ重要。。。


















86939475.jpg
不快なパラディンガード



とまあ、そんなことしてると隠しフロアへ。。。
メタスラコインを4枚入れたのですが、





130831-0135-35.jpg

4枚で合計10匹という、大誤算が起こりました。
あまりに出なくて、思わず笑ってしまいました。
迷宮レベルは60を超えていたのですが。。。




86948209.jpg

普通のボスと











86945315.jpg

普通に戦い終了。。。




その後、浜辺の洞窟でガルゴル狩ってから落ちました。





平穏な日をすごしました。








↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

[ 2013年08月31日 09:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
平穏、それは平和に穏やかに時間を過ごす…そしてそのここちいい時間を過しながら最近眠いが口癖の主神を横目に実は落ちそうな睡魔と戦ってる我らそんな一日でしたね。そうそうセクギャライベ今日ですよ!
[ 2013/08/31 13:18 ] [ 編集 ]
まさにそんな時間でしたw
最近の神、キレがないのは眠いせいですかね?w
あ、セクギャライベどうしようかと思ってましたが、
せっかくヒルダさんと知り合ったし、行く予定です!
[ 2013/08/31 13:35 ] [ 編集 ]
みんな夜更かし、しすぎ。ww
1時すぎたら、後はエピローグですよ!
本編始めちゃアカン時間です。(笑)
[ 2013/09/01 14:51 ] [ 編集 ]
むしろ1時過ぎがピークですがw
まだまだコレからの時間じゃないですか?
[ 2013/09/02 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


