WASAブロ TOP  >  日常 >  日常プレイ記

日常プレイ記

嫁が研修に行くので、今朝、駅まで送っていきました。
こんにちはゼクシオです。


今までなら、
やった!ドラクエやり放題だヤホ~イ!!
なんですが、今はおちびがいるため、そうはいきません。


息子よ頼む、はやく寝てくれ。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、昨日はインするとリーダーのウメさんがぼやいてました。


130830-0037-01.jpg






130830-0037-05.jpg






130830-0036-57.jpg






130830-0037-11.jpg

XT(ゼクシオタイム)の気持ちが、少し分かったようです。



自分以外がPT組んでて、
あれ?俺、おみそ??
て時のあの感覚。。。とても言葉では表現しきれないです。






130830-0037-39.jpg
言われんでも使いますけどねっ!!








・・・そんな事してたら、フレのキラークインさんからお誘い。




130830-0041-56.jpg

依頼書ツアーに行きました。


PT組むとレビさん(やな旅だめ気分)登場。
あと一人は、セクギャラ(セクシーギャラクシー)のヒルデガルダさんでした。



おお!有名人だ!

セクギャラブログ、好きで読み漁ってます。
個人的にエロフ隊員と勇者物語がツボでした。

クインさんの人脈・・・恐るべし・・・





130829-2343-03.jpg
美女3人に囲まれ喜ぶピンクサーモン
(ハァハァしそうなのバレテマシタ・・・)







・・・で、コレ↓

86719420.jpg

レディーレビー・ガガらしいです。
・・・うん、確かに。




えっと、肝心のツアー中の写真ですが、ありません。
完全に撮り忘れました。
まあ、ジュレ行ってゴブル行って捨てられた城行って。。。
あ、一枚だけあったわ。




130830-0027-25.jpg
移動中に盗撮・・・
もう、ホントすいません。。。




まあ、そんな事をしていたら、ヒルダさんが落ちる時間になったのでフレ登録してお別れ。
ヒルダさんありがとう!!また遊びましょう!!



その後、オータムさんが加わり、ツアー続行。
〆に割り勘ベリアル行くことになりました。




130830-0150-12.jpg

オータム→取引12500G
レビ   →取引12500G
クイン  →郵送12500G、どくけしそう(?)



さて、1戦といえど本気です。
マジで出しましょう!!

ここは、あの作戦です。

鯖23でゼクシオはヒト化する大作戦!


130830-0201-01.jpg
分かってもらえませんでした・・・





86758234.jpg

さて、いきましょう!!


武、盗、僧2の安定PT。負ける要素はありません。
当然の様に勝利。報酬は・・・


















130830-0215-13.jpg
ドンペリ3ケタ超えてるんですが・・・









・・・そして、おじいちゃんなオータムさん、早く寝たかったみたいです。




130830-0215-59.jpg
・・・はよ寝ろや!!



そんな日常でした。






<おまけ>




執事がでないと嘆いてみた・・・


130830-0145-40.jpg






愛しの・・・


130830-0044-08.jpg



130830-0044-16.jpg






ワサビ・・・


130829-0249-24.jpg













↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
84c5484f.jpg





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月30日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
面白く…

あ、貞子始まる
[ 2013/08/30 21:02 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..毒消しそうは仲良くなった(気を使わない)ひとへの悪戯(嫌がらせ)です(笑)
[ 2013/08/30 21:42 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした(^^)/
いやぁ、ゼクさんの“アドリブがきかない芸”は面白いなぁw
[ 2013/08/30 22:24 ] [ 編集 ]
のんちゃん

うん、こんなの見てないで貞子見たほうがいいよorz


クインさん

昨日はありがとう!
毒消しはイーターの時に有り難く使いましたw
イラネとかおもっry


レビさん

いや、初対面の時は様子伺っちゃいますw
でなくても、無茶ぶりしないでねww
ヘコむからww
[ 2013/08/31 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR