WASAブロ TOP  >  小ネタ >  週末の小話

週末の小話

こんにちは211944741868.pngゼクシオです。

<土曜深夜の会話>
20130616_030136.jpg

日本がブラジルにボコられる所見るわ。


っていったのですが、どうやらドラクエ的に不適切な発言があったようです。
この場を借りてお詫び致します。


申し訳ありません。

このチャットログを載せる手法ですが、
自分の好きな上位ブロガーさんがやっているのを
パクった勝手に真似させていただいてます。
お許しください。。。
(今日、謝ってばっかだな・・・)


たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、週末にアストルティアにインしたらこんな会話がされていました。

20130615_172326_20130617182449.jpg
ウメさんとあいちゃんはリアル夫婦です。

その会話が既婚者な自分にも飛び火しました。

696936648737.pngあい「ゼクさん出たいと思ったりしない?」

自分の答えは、、、
20130615_172635_20130617182451.jpg



女心って難しいですね。。。


20130615_172617.jpg

2人に突っ込まれるあいちゃん。ガンバれ!負けるな!


その日の深夜、アシュさんとちょっと真面目な話。
20130616_015315.jpg

20130616_015326.jpg

うんうん、チーム入ってよかったね。


ちなみにこの時、自分が居たのは・・・

68555100.jpg

ひとんちの庭です。

不法侵入中にマジメな会話。。。
ご本人とか、チームメンバーとか来なくてマジ良かった、本当に通報モノです。


とても平和な週末でありました。。。



オマケの過去SS
43161584.jpg
1.2時代に野良ガルゴルに行った時のこと。
生き別れたプク兄弟(完全に他人同士)、感動の再会に立ち会いました。
(このあとフレ申請してたみたいです)




ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月17日 19:02 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)
人んち覗いたり不法侵入したりしてばかりじゃないかwww

お ま わ り さ ん こ っ ち で す !
[ 2013/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!

「人と関わってのオンライン」
心に染み入る言葉です・・・。
耳が痛い・・・。

思わずポチっときます!
[ 2013/06/17 20:32 ] [ 編集 ]
>ウメさん

そう言わないでwww
署にご同行、、、っなてるか小部屋に強制連行か、、、
どっちでしょう?
[ 2013/06/17 20:37 ] [ 編集 ]
>Uさん

うわー!初コメありがとうございます!
深夜枠のUさんですよね?わざわざ辺境のブログまでありがとうございます!
先日のコインボスの話、超笑いました。
人のつながりww
平気です!自分も結構ソロレベル上げ得意技です!w
[ 2013/06/17 22:11 ] [ 編集 ]
そういや前にフレがビックリマンチョコって打って伏せ字にされてたなw。
[ 2013/06/17 22:37 ] [ 編集 ]
>ナジー

ええ!マジで?
結構微妙な所がアウトで、どストライクが平気だったり。。
よくわかんないですねー
[ 2013/06/18 02:12 ] [ 編集 ]
ビックリマンのマンとチョコのチョでアウトでした。(^^;)
[ 2013/06/18 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR