WASAブロ TOP  >  日常 >  ボコボコです

ボコボコです

いつも通りリアルの用事を済ませ、
嫁の顔色伺いながらドラクエをする準備をします。
今日は一体どんな事が起きるのか?
そんな事を思いながら、wiiUを起動しアストルティアにイン。




・・・なぜかネットに繋がりませんでした。


こんにちはゼクシオです。




・・・色々と再起動し、何とかインできました。
さあ、今日もチムメン達が自分の事待っています!



フフ・・・
みんなきっと、ゼクさんキター!!
って喜んでくれるはず。
良い仲間に出会えて、よかった。。。


まあ、そうはいっても親しき仲にも礼儀あり。
挨拶は大事です。













130828-2313-45.jpg
ぐはぁ~!!



たたみます・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





すかれじゃなく、ブレアさんにてぃむの法則をくらいました。
しかも、もの凄い絶妙のタイミングです。


・・・この出だしネタ以前にも使った気がするけど、そんな事は忘れました。


それより最近、ゼクさんの扱いが変わってきてないですか?
なんかこう、適当っていうか、雑っていうか。。。
昨日はこんな感じでした。。。



130829-0046-02.jpg




討伐やらクエストやらで、ザコとばっか戯れてて、
コインボスとか強ボスに行きたい症候群を発症してたのです。
時間も遅いし、蜘蛛でもイッドでもいいから、誰か行かないかな~?
なんて思っていたら










130829-0046-06.jpg
予想の右上をいく答えが来ました。。。








・・・








KUSOがぁ~!!
やってやろうじゃね~か!!





まずは、戦いに必要なアクセを用意。
チムメンが、ヒゲにしろだのアフロにしろだの好き勝手言って・・・


・・・アフロって!?

どうすりゃアフロ+3になるのでしょうか?

3倍デカくて3倍硬くて3倍赤い
シャア専用アフロって事でしょうか?
 




アストルティアには、まだまだ知らないことが多いようです。



アフロの合成法が分からないので、取り敢えずは交換したパワーベルト4個

130829-0053-24.jpg















130829-0053-33.jpg

ボスの間へ。。。
見事勝利し、神の領域に達したパワベを手に入れてやります!














130829-0053-46_201308291835039cb.jpg




























130829-0055-25.jpg
・・・ナニコレ?


元々あるパワベには攻撃3、HP1が付いているのですが、それ以下って。
おしゃれとか付けばネタなのですが、こんなの出来て誰得よ??



チムメンに報告すると案の定、微妙な反応が返ってきました。
その反応で、深く傷付いた心にキツい一発が・・・



きゅうちゃん「ブロガー的に失格だね」


同じブログを書く者の言葉なので、まさに痛恨の一撃。。。


どん底のテンションで自宅についたゼクさん。
枕を濡らしながら眠りにつこう・・・
なんて思っていたのですが、




130829-0129-33_201308291842317d3.jpg

れぃむさんから狂った魔法の迷宮へのお誘い。



「いくぜ~!!」


と返事をしたのですが、


「普通の反応過ぎてツマラナイ」


って、とどめさされました。
・・・もうだめだ。立ち直れない。

その後、迷宮を何周かしたのですが、よく覚えていません。。。



落ちない、つまらない、キレがない・・・
やはり、「アドリブが効かないヤツ」はダメってことですね。わかります。

当分、扱いが酷くなりそうです。。。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ポチッてオラに元気をわけてくれ!!
banner.gif


[ 2013年08月29日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
いや、ゼクちゃんのポテンシャルはこんなもんじゃないっす!
今回は、たまたま、そうたまたま返しが普通だっただけであって、
いつものゼクちゃんなら姐さんも笑い転げるくらいの返しが出来て当たり前です!
昨日は、ちょっと体調が悪かっただけだよね?ね?
次は必ず大爆笑の返しをするんだよね?
信じてます!!











ニヤニヤ
[ 2013/08/29 19:43 ] [ 編集 ]
まぁまぁまぁw
人は傷付いて強くなるのよ!
私はそう思う...www
[ 2013/08/29 19:57 ] [ 編集 ]
うん、そうだね。
ゼクさんは言葉の一言一句、行動の一挙手一投足全て面白いもんね。
多分、たまたま調子が悪かったんですよ。






ウフフ
[ 2013/08/29 21:12 ] [ 編集 ]
ぽんたさん

なんか、ハードル上げすぎじゃない??
どうしてくれよう・・・


れぃむさん

うう、あざっす.。。
でも、とどめ刺された人に拾われるってwww


レビさん

こっちもかー!
これ以上あげるのマジやめてww
[ 2013/08/30 02:31 ] [ 編集 ]
違うよ!

『ブログのネタとして不合格だね』

って言ったんだよ!訂正して!(°_°)
[ 2013/08/30 16:04 ] [ 編集 ]
うんwそうなんだよねー。
そんなネタ的に不合格なもの作るブロガーは、
ブロガーとして失格だよね。
って解釈ですww

まあ、きゅうちゃんがヒドイやつに見えるねw
それは悪かった。。。


[ 2013/08/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR