WASAブロ TOP  >  チーム >  よくあるパターン

よくあるパターン

貯まっていた超玉、全部使いきりました。


こんにちはゼクシオです。


最初の頃は、貴重なアイテムとして大事にしていたのですが、
最近は使いどころがあまりなくて、
野良で提供したり、チムメンと使ったりと、
半ばテロ的に、ガンガン出し続けてました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






以前は超玉持ち寄りのレベル上げとかやっていたのですが、
2時間もレベ上げするのムリです。
他にやりたい事とかあるし、焦ってカンストする気もないので
元気チャージもかなり貯まってきています。。。

まあ現状でどのボスもなんとか戦えているってのが玉使わない一番の理由なんでしょう。

それより誰か金策教えてください。。。




さて、昨日もインしてすぐ酒場スタッフを吟味していました。

本当は21時半から、神々の戦い(ドルボレース)があったのですが、
XT(ゼクシオタイム)的に無理があり、参加できませんでした。
Gスポの皆さん申し訳なし!!

あ、神といえば、こんな極秘文書を見つけました。


c6e5282f.jpg

ケチャップさん作

すごいっすね!!こんなん出来ちゃうんだ!!
みんなカッコいいんだが、、、うん、、、


・・・ゼクさんアフロですね!


あれは呪いだ!っていってるのですが、イメージが強いのでしょうか?
でも、ここに載せてもらえたのは嬉しいです!

ケチャさんありがと~!!








えっと、話をもどしまして、
・・・酒場で日雇いスタッフを探していたのですが、



130827-2318-58.jpg
今日も来ました。。。拉致です。。。



将〇様もビックリの手際の良さで拉致されるゼクさん。
子どもの頃、知らない人には付いていかないように!
と、教わっているはずなのですが・・・



まあ、実際に
知らないおばさんちでオヤツ食べたことありますがね!!



・・・どうやら1時まで迷宮行こうとの事。時刻は23時半前。まだ1時間半もあります。
ゼクさん、福引券の1枚も取っていない状況ですが、
まあいっか、ってノリで行くことにしました。



130827-2323-07.jpg

もっと言ってください!! さあっ!!














130827-2343-59.jpg

そうです。迷宮行くのに大事な装備が!!
(やまおのは仕様です。普段からこんなのよくあります。)











130827-2349-54.jpg
カンペキです!!

これでいつコインテロにあっても問題ない!!




















130828-0043-23.jpg
(水着の)出番はありませんでしたが何か?






そうこう遊んでいたのですが、
はっちが強キャッツに勝利していない事が判明。



130828-0055-10.jpg










130828-0057-32.jpg

ガチ職になり、マジメに勝ちいきました!



まあガチだったのですが、事前打ち合わせをしなかった事と、
ゼクシオが僧侶なのに死んで葉っぱを使わせる「草侶」だった。
とういう事で、大苦戦しました。
(草侶については超有名ブログを参照下さい!コチラです!!)


130828-0109-40.jpg
葉っぱの勝利です!!



こうして、無事に・・・いや、無事じゃないか。
なんとか勝利を収めたので、写真撮影。








86390514.jpg

アイドルポーズでキメ!!



ところで、右から2番目の彼。。。どなたでしょうか?










130828-0112-21.jpg

ああ、ゆだっちか!!


葉っぱありがとう!そしてゴメンナサイ!!







130828-0113-00.jpg
これで許して下さい!!








↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



↓↓押してくれるとワサビのランクがアップ↓↓
 84c5484f.jpg


[ 2013年08月28日 18:08 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
レベル上げしてると
眠くて眠くて白目になってるのよねぇ
やっぱりネタ作りっしょ!!w
[ 2013/08/28 20:45 ] [ 編集 ]
うんうん。
最近よく玉使うと落ちてるわw

ネタも欲しいんで、また遊びましょうw
[ 2013/08/29 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR