WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ぼっち >  ゼクシオタイムってのがあって・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼクシオタイムってのがあって・・・

インしたらチムメンみんなPT組んでて空いてる人いねーぜ!状態でした。


てことで、久々ぼっちプレイ!
ヒャッホ~!!











130826-2322-14.jpg
こんにちは











130826-2322-15.jpg
ゼクシオです。













・・・たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






討伐の報酬もらいました。さっそくキメたのですが・・・





えーと、ゼクシオの所属するチーム「てぃむたむ」には
「ゼクシオタイム」と呼ばれる時間帯があります。
主にゼクシオの活動する時間帯を指すのですが、


<主なチムメンの活動時間帯>
21:30頃~0:00頃

<ゼクシオの活動時間帯>
23:30頃~2:30頃


と、チムメンとのズレがあり、一時はチームに所属するも、
ぼっちの時間が殆どという、残念な状況が多かったのです。
その頃に、「ゼクシオイン→すかれアウト」という
てぃむの法則が確率されたのでした。

まあ、最近はチムメンも増え、ゼクシオタイムにも活動しているメンツもかなりいますので、
ぼっちの日が続くことも無くなったのです。ゼクさん大変喜んでおります。
(因みに、ぼっちで活動するときは鯖25で活動しています。)


まあ、ぶっちゃけ福引きとか迷宮とかはソロでやること多い、てかぼっちでもなんら支障がない訳で、
日課とよばれるものは、大体一人でやってますがね!!




さて、そんなわけで迷宮に行きました。

結晶装備の弱パラで行ったので、サポが2人。。。
あと一人は、コスポのレイシャさんでした。


130826-2335-19.jpg


コスポは有名ブロガー、イコプさん がリーダーのチーム。
正式名称「コスポ・ミ・レイジュ」
レイシャさんも、よくブログに登場するので、思わず声をかけてしまいました。




・・・ゼクさん、また女性キャラに声かけてるよ。


とか思ったでしょ?












ふふふ・・・何か問題でも?


他愛もない話しただけですよ。。。
何の面白味もないチャットにお付き合いしてくれたレイシャさん。
気さくな良い方でした。
またどこかでお会いしたいです!



迷宮離脱後に、野良イーターしようと思い、緑玉出してみました。





86206708.jpg


武で久し振りの魔導イーター。
MPストレスもなく、快適に玉一個で13万超の経験値ゲット。


その後、日替わり討伐とかやってたら







130827-0133-30.jpg
完全ぼっちに・・・



時間も遅いので、チムクエの職人依頼をクリアして落ちようと思ったのですが、
グレンで動かないフレがいたので探してみました・・・ら、酒場で発見!














130827-0239-58.jpg
毒色を卒業したカモさんです。

















130827-0240-25.jpg
惜しかったね・・・おつかれさま・・・







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ




れぃむさんからバナー貰いました。
しみてる感じがしたらポチッと宜しく!!
84c5484f.jpg
[ 2013年08月27日 19:39 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(7)
ゼクシオタイムになにか淫靡なものを期待したのに・・・残念w
[ 2013/08/27 19:47 ] [ 編集 ]
基本、健全なブログですからっ!?
期待にお答えできず申し訳ないっw
[ 2013/08/27 20:31 ] [ 編集 ]
ゼクシオタイム
チーム制服の下は靴しか履いてないんですよね?
わかります。(^^)
ねぇさんがハァハァ言ってます。
[ 2013/08/27 20:44 ] [ 編集 ]
昨日ゼクさんがインした時
皆pt組んでて
ゼクさんぼっちだなぁ...と
1人ちょっとにやけてたのは私です。明日は我が身!!!(´-`)
[ 2013/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
オータムさん

まあ、ユニの下は色々です。
昨日はこっそり神で迷宮だったのですが、メタスラ投げたのに
道中で全滅しました。。。
裸の時は、ユニも着ないけどなww


きゅうちゃん

早速、ぼっちになってるのはウケましたwww
[ 2013/08/28 08:19 ] [ 編集 ]
昨日とあるイベで頭とと手足装備つけての裸が一番ヘムタイぽいとおっしゃってるかたがいましたよ(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
[ 2013/08/28 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


