WASAブロ TOP  >  日常 >  クッソわろた

クッソわろた

毎度、週末は更新しない。というふざけたペースでお送りしてます。
こんにちはゼクシオです。

色々と事情があり、休みの日は更新しにくいんです。
(自宅だと嫁のry)



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






130824-2309-42.jpg

ワンピース見てからイン。
水の都のお話。結構好きです。


そうそう、水の都といえばヴェネチアいいところですねー。
何年か前に嫁と行ったのですが、超よかった。

ゴンドラ乗って、カフェ行って、隣に座った老夫婦と拙い英語で話して、
ぶらぶら散策したら半分迷子になって。。。

あーゆー旅行は暫く出来ないなー。




・・・話逸れました。

なんだっけ?何やってたっけ?
・・・とりあえず迷宮行くことにしました。




130825-0021-45.jpg

入った直後にフレチャ、まさに神のタイミング。。。


脱出後、オータム邸に飛びます。







85667373.jpg

みんとぽんたさん、れぃむさんと対面。


ハジメマシテ~!


れぃむさん、もう、まんまブログの印象通りの方。
ぽんたさんは、割りと紳士的な印象を受けたのですが、策士でした。 (フリ)








85668196.jpg

さっそく絡まれます。












130825-0059-01.jpg

なっちゃんが大変なことに・・・って、ワサビに串刺さってますよ!














85667974.jpg

初めまして!から10分でこの状態。





・・・明らかに今までやって来たドラクエに無い展開です。
俺の1500時間が音をたてて崩れていく。。。










85674523.jpg


「夏の思い出つくりしよう!」
「・・・えっ?」 
















85678367.jpg
これ、アカンやつや!!




本田〇佑もビックリの絶妙なポジショニングで、
キラーパスを連発するれぃむさん
そのファンタジスタっぷりに圧倒され続け、
ゴールを決められるのも時間の問題。。。


(なんか後ろに熱狂的サポーター達の姿も見えますが、、、)



・・・その時



















85684253.jpg
ウチの嫁になにしとんじゃぁ~!!








つ、、、美人局ぇ~~!!!


共謀者はわかっています。。。

さんざん煽って囃し立て、
時間を引き延ばしていたヤツがいます・・・




ぽんた!!おまえか~!!







その後、、、














85685573.jpg

こうなりました・・・






美人と旨い話には気を付けてください。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月26日 19:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ひ、酷い!
こんな愛らしいプクリポちゃんが初対面の人を罠にはめる訳ないでしょ!!(ToT)
あと、ぽんちゃん って呼んでね♪
それじゃ今後とも夜呂死苦!
いや~笑った笑ったw
[ 2013/08/26 21:42 ] [ 編集 ]
なんかいろいろと
もう...なんだ...?

ごめんなさいw
[ 2013/08/26 22:35 ] [ 編集 ]
いい愛人GETですね(笑)なんか山葵のチューブチューチューしそうな肉食系姐さん(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/08/26 23:51 ] [ 編集 ]
うちの貸座敷の利用料金もまだいただいてませんが・・・w
[ 2013/08/27 02:03 ] [ 編集 ]
さようなら、1500時間。
もう、引き返せない…………
[ 2013/08/27 07:19 ] [ 編集 ]
みんとぽんたさん

こちらこそよろしくです!
まあ、ヒドイとか失礼とか、色々あるでしょうが、
笑って許してくださいw


れぃむさん

いや~わらいましたw
どうやって処理しようか考えた結果、こうなりましたww


クインさん

もう、野獣系なんじゃないかと思ってますw
終始おかしかったですw


レビさん

そうか、そこ〇ッタくりなんですねw
やっぱりグルだったのか・・・w


オータムさん

ですかね・・w
今後ネタは増えそうですが、使えるかが不安ですww
[ 2013/08/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR