WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  未使用SS


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未使用SS

バッチリ書くことがありません!!
こんにちはゼクシオです。


ここの所、レベル上げで、イーター行ったりぼっちでクエストやったりしている為、
ブログに書くほどの事があまりないのです。

そういう時は、未使用SSを貼ってみちゃおう!

っていう程度のノリです。

今後、こういうのがあったら、

「ああ、ゼクさんネタ無いんだな~。しょうがないから遊んでやろう。」

なんて思って、誘ってくれたりしたら嬉しいな~なんて・・・


・・・すいません。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




では、いっきま~す!!






<持ってる魚>

130821-0130-03.jpg

ガイア4戦、ベリアル1戦して4つアクセ拾ったようです。





<持ってない魚>

130821-0132-43.jpg





130821-0134-14.jpg

何故かザオしても生き返らない魚











<ぼっちの主張>

130822-0143-57.jpg




130822-0135-02.jpg

魂の叫び・・・










<やまP>

130823-0137-35.jpg





130823-0137-38.jpg

風紀を乱さないようお願いします












<やれるのか!!おいっ!!>

130823-2313-11.jpg

ダァ~!









<うさみみ>

130824-0156-12.jpg





130824-0215-45.jpg

借りそこなった「うさみみ」ゲット










毎日、ホントしょうもないです。。。




↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチッとお願いします!↓

    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月24日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
最近ブログに遊びに来てます!
ロウといいます(^∇^)
ブログのタイトルいいですね。
私もリーダーに焼き魚にされそうな魚です。
また遊びにきますね〜
[ 2013/08/24 20:54 ] [ 編集 ]
おお!
コメントありがとうございます!
くっだらないブログですいませんw

魚いいですよねー!
イケメソにも、お笑いにも慣れるしねw
[ 2013/08/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


