WASAブロ TOP  >  日常 >  センサー発動

センサー発動

気付いたら、ブログを始めて2ヶ月以上経ちました。
こんにちはゼクシオです。


こんなブログですが、読んでくれてありがとうございます!
おかげでランキングも2桁後半を安定飛行してます。

頑張って更新していきますので、今後もよろしくです!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昨日は日替わり討伐をメギで購入。ファンキーを40匹です。
ファンキーといえば、竜おまで苦労したのを思い出します・・・

なんて思っていたら、金箱落下!
竜おま拾いました。

不思議ですねー。欲しがっていた時は全く出ず、
適当に狩り来た時に限って、ポロっと手にはいる。。。



物欲センサーって実装されているんですね。



さて、ゼクさんの名声レベルは52。
自身の討伐をやるには、もう少しレベルを上げたい。
てことで、やっていないクエストの消化に取り掛かりました。
地味にやっていると、


130822-2342-06.jpg

なっちゃんから誘われました。





130822-2347-40.jpg

まてまて、最近盗みしてないから腕鈍ってるよ!?






まあ転生どころか、ロイヤルすら持っていないんで「出たらいいな~」
程度の心構えで向かいました。(物欲センサー対策)




130823-0010-57.jpg

鎧の方、ものすっごい事になってません?不自然すぎる!!



他プレイヤーが結構いた為、探すのも大変でしたが
グダグダとチャットをしながらの狩りは楽しかったです。



ん?


ロイヤル?転生?


ナニソレ??美味しいの??





さて、時刻はもう1時です。そろそろ終わりにしましょうね。明日も仕事ですし。。。
そうだ、 なっちゃんとベリアル行く日を決めとこう!
なんて思い聞いてみたら、、、今から行こう!ってオータムさん。。。





130823-0101-16.jpg

オータムさん・・・女性を困らせるなんて、罪な男ですね・・・











130823-0115-54_20130823185445c82.jpg

「続☆なっちゃんの連敗を止めろ!」 開幕!!










130823-0123-05.jpg

31連敗・・・










130823-0129-22.jpg

俺が・・・倒す・・・!!



















130823-0132-35.jpg
・・・キタ~~~~~!!!












85231361.jpg
歓喜の瞬間












130823-0136-06.jpg

長年連れ添った木彫りにお礼を言うなっちゃん・・・




その後、ベリアルをもう一戦してからバズズに行きました。
が、SSがありません。
なぜでしょう?かなり眠くなってたのは覚えてますが・・・






130823-0203-02.jpg

取り敢えず勝利はしています。




そして、










85236545.jpg

ソサリが出て喜ぶ写真もありました。






さて、喜ぶのはまだ早い!
最後の戦いが待っている!!




130823-0207-14.jpg

行こう・・・最終決戦へ!!

































130823-0214-31.jpg












130823-0214-41.jpg












130823-0214-51.jpg






げほぉ~~~!!










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月23日 19:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ほげ~~~
[ 2013/08/24 13:23 ] [ 編集 ]
おひょ~~!
[ 2013/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~♪
光耐性おめでとうです(*´∀`*)
[ 2013/08/24 18:52 ] [ 編集 ]
銀ロザよかったです!光耐性もよかったです!
が、
その他が、げほぉでした。
[ 2013/08/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR