WASAブロ TOP  >  日常 >  レベル上げ??

レベル上げ??

強いって・・・一体どんな気持ちですか?


img_578322_44797728_0.jpg










強いってなんですか?


img_578322_44797728_1.jpg





1.5になってから、マトモにレベル上げしていなかった為、
未だカンスト職がありません。



こんにちはゼクシオです。


そう、レベル上げがしたい。強くなりたいのです。
いじめられっ子が日本チャンピオンになった様に。。。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そんな事から、野良でもソロでもいいからガッツリレベ上げしたくてイン。


何からいこうかな?
やっぱりツメを上げるか?ゼクさんの本職盗賊だもんね!
盗賊71で止まってるし、野良イーターとかしちゃおっかなー?

















130821-2316-26.jpg

レベ上げ終了・・・




オータムさん曰く、

なっちゃん(なつはなびさん)の連敗記録をストップしよう!

だそうです。


確か、ロザの連敗記録を更新中とか言ってましたが26連敗中とのこと!
ウチのサブリー(ちぇすた)の記録もそんな感じでしたっけ?




そしてもう一人、拉致されてきたのがカフカさん
カフカの観る世界のブログ作者さんですね。初めまして。


若干人見知りなゼクさん、ちょっとビビってましたね。
だいぶ無口だったと思います。愛想の無い奴だと思われたことでしょう。









130821-2329-23.jpg


130821-2329-40.jpg

・・・そうでもないか





武、盗、旅、僧の構成。
いきましょう!ロザ貰いに!







130821-2338-38.jpg





85013635.jpg

みんなブロガーさんなので、SS撮るのも手慣れてます。














130821-2343-57.jpg
なんか、よく死にました。。。
が、無事撃破!さあ運命の瞬間です。












130821-2347-08.jpg

異常は無いかチェックします。



















安定のドンペリ。。。異常が無いわけです。

もう一戦!って話でしたが、
カフカさん、明日が早いとの事なんでここで終了。当然です。
「リアルだいじに」
ですもんね!


カフカさんまた遊びましょう!
なっちゃん、出るまでお付き合いしますよ!
オータムさん、お誘いあざっす!マタヨロ!




楽しかったです。
盗賊のレベルとか一つも上がってないけどね!









<おまけ>





130821-0022-57.jpg

翌日、USBを購入し復帰。ゆだっち・・よかった・・・









フレに強姉妹誘われた時。

130816-0145-03.jpg


130816-0145-07.jpg


130816-0145-10.jpg

ぼったくりに注意!







バザックス狩っている時に聞こえる謎の鳴き声について

無題

すごい無茶ぶり・・・




















mu.png





















mm.png





da.png













↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月22日 19:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
昨日はありがとうございました(^^
また一緒に行きましょーw
[ 2013/08/22 20:08 ] [ 編集 ]
lvだけが強さじゃないよ…
(あるに越したことはないですが^^)
[ 2013/08/22 20:33 ] [ 編集 ]
私の辞書にレベル上げという言葉は無い!w
[ 2013/08/22 21:04 ] [ 編集 ]
なつはなびさん

いえいえ。是非いきましょう!
割り勘、持ち寄り何でもおkです!


のんちゃん

そうだよねー。正直、レベルや装備よりPS。要は慣れですかねw


レビさん

カッコいいっすw
貯まっていく元気チャージ見てると、レベ上げしなきゃ!って思っちゃう自分がいますw

[ 2013/08/22 21:45 ] [ 編集 ]
レベル上げしないとなーって思いながら
鼻ほじってると
一日が終わってるんすよ
ふっしぎぃ(´・_・`)
[ 2013/08/23 06:50 ] [ 編集 ]
レベルなんて、そのうち上がるから問題なし!
ちなみに、イーター行ったこと有りませんが、何か?(笑)
[ 2013/08/23 08:39 ] [ 編集 ]
れぃむさん

だよね~、一日って短いよね~w


オータムさん

いや、、、
自分は、豚、桃、アロエ、から
イーター、シエラ、スカラベまで一応試してはいます。

レベ上げしてると眠くなりますがww
[ 2013/08/23 09:50 ] [ 編集 ]
無事生還しましたよ.゚+.(´∀`*).+゚.
大事なのはPSだよね♪
でもねそのPSを生かすためには最低限のレベルが必要なわけで。。。
イーターお供します(ฅ`・ω・´)っ=
[ 2013/08/23 11:09 ] [ 編集 ]
無事で何よりっす!!w

まあ、今バージョン長いしね~。
無理してレベ上げしないでも、上がるとはおもってるけどねw

PSは正直自身ないぞwレベルもだがw
てことで、イーターいこうww
[ 2013/08/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR