WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  G☆SPOT


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G☆SPOT

ある国に喜怒哀楽が入り交じり、混沌とした世界があった。(パチ屋)
その澱んだ空気(煙草臭い)の中、一人の男が叫んでいた。。。










IMG_1051.jpg

神として生まれ変わるのじゃ!






時は今、多くの冒険者で混沌とした世界アストルティア。
この世界においても、まさに神として生まれ変わろうとしている者がいた。



たたみます
こんにちはゼクシオです。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





数多くの冒険者の中から選ばれし11人が
神として君臨する場所「G-SPOT」


ブタまん、カレー、もも、ソーダ、ケチャップ、青汁、
カズノコ、ラベンダー、ブルーハワイ、フカヒレ、イカスミ



そこに12番目となる者が、主神たる「ブタまん神」に謁見を求めていた。






130821-0123-34.jpg



130821-0215-31.jpg


























84872317.jpg
12番目の神、ワサビまん神誕生



先ずは、神としての心得をその身をもって覚えます












84872591.jpg










130821-0157-13.jpg










130821-0156-50.jpg










130821-0158-18.jpg





しかし、12という数字は美しい。
オリンポスも12神、サンクチュアリも12宮、1ダースも12個・・・

箱詰め出荷されそうですが・・・






今後「G-SPOT」として、アストルティアの為に尽くす事を誓い(どんな活動だ?)
手を携えようとした時・・・












130821-0159-14.jpg

身長差が計算外でした


しかし、このもちっとした感触、光沢のある表面・・・





















ゴクリ・・・














































84873502.jpg


「パクッ!!」
「ぎゃああぁ~~!!」 












↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月21日 16:13 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(10)
あぁ...
道を踏み外しましたね...w

新世界へようこそ!
[ 2013/08/21 16:59 ] [ 編集 ]
共に正義の為に闘いましょう(何と?)

神の世界へようこそ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
[ 2013/08/21 17:06 ] [ 編集 ]
なんだろ流石です(= ̄ ω ̄=) ..上品な記事の組み立てからの最後に落ちでの捕食まさしく進撃の魚人!最後吹き出しました(笑)
[ 2013/08/21 17:26 ] [ 編集 ]
カズノコとケチャップには気を付けな!(笑)
[ 2013/08/21 18:12 ] [ 編集 ]
れぃむさん

せっかく踏み外したんで、大きく踏み外そうとおもいますw


イェーツさん

よろしくです!力の限り戦うことを(何なんでしょうか?)誓います。


クインさん

美味しくいただきました。が、ちょっと食あたり気味です。。。


ぶたまんさん

まあ、その、ケチャさんとは接触済みなんですよね。。。
かずのこさんは、お見かけしてコーヒー事故起こしましたw
[ 2013/08/21 18:27 ] [ 編集 ]
ワサビまんだけは食べたくはないっ
[ 2013/08/21 18:51 ] [ 編集 ]
12人目発見ww
赤い問題児が来ましたよ!
身にしみるようなワサビ色、素敵ですねーw

・・・ぶたまんもっとガッツリ喰って殉職させても良かったのに。
[ 2013/08/21 19:36 ] [ 編集 ]
のんちゃん

まあまあ、そう言うなってww
意外とイケるかもよ??ワサビまんw



ケチャップさん

いらさいませ~!!

鮮血の赤!素敵ですwww
いっぱい食べるとト〇レの神様になりそうでねww
[ 2013/08/21 20:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(?)!!
ブルーで~す。今度また集まる時に写真とらせてくださ~い(●^o^●)
[ 2013/08/22 15:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!?
来週あたり集まりたいとか言ってたので、
そこでお会いしたいですねっw
[ 2013/08/22 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


