WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  うす~い感じ(内容が)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うす~い感じ(内容が)

SS用に使ってたUSBは、お亡くなりになりました。
こんにちはゼクシオです。


仕方なく放置されてたもので代用。
3日分のSSを失いました。



・・・今度から小まめに整理してこう。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






週末と連休明けの月曜日。
疲れて超眠い状態でイン。



130820-0029-42.jpg


半分落ちながらの迷宮。
バトル中に何度か意識失う位ものっそいのが来てます。


ゴメンよ。。。
バッコス強で全滅したの俺のせいかも。。。



マジで落ちそうだったので、離席してコーヒーで一服タイム。
夜になると風が少し変わってきましたね。少しだけ秋を感じます。

その後、峠を越えて元気になった所でフレのクインさんからお誘いが。。。



130820-0053-51.jpg
女性のお誘いは断りません!(常識です)










84683755_20130820190451b0c.jpg







130820-0115-15.jpg
PTに加わると、オータムさんが!



オータムさんといえば、神々のいる場所「G-SPOT」の方。
豚まんの神様です。




130820-0110-35.jpg

この流れ、、、







130820-0142-59.jpg
coming soon!







って事で依頼書ツアーも終了し、解散。
ソロで日替わり討伐中に、深夜のグダりチャット開始・・・




130820-0120-43.jpg

名前に数字が入ってるチムメンが増えたね。
アシュレイ(0)、いっけん(1)、はちこ(8)、きゅうた(9)











130820-0124-54.jpg

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ~ぽいずん♪












130820-0200-43.jpg

やまおがツメを探してるようですが、、、結局決まらず






討伐終了後、メギで用事を済ませて・・・


130820-0234-36.jpg





130820-0235-47.jpg

終了です。















130820-0151-51.jpg
まさにカンペキ!!









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月20日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
昨日はお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..神への覚醒楽しみにしてます(笑)
[ 2013/08/20 22:24 ] [ 編集 ]
人様のブログに自分が出てると
なんだかくすぐったいですねw
[ 2013/08/20 22:55 ] [ 編集 ]
クインさん

昨日はありがとう!
神様との対面、楽しみですw


9ちゃん

だよね。わかるわw
まあ、これからもどんどん出すぜっw
[ 2013/08/21 01:02 ] [ 編集 ]
初めまして(*≧▽≦)オハツでっす♪

ブタフレよりきました、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/21 13:02 ] [ 編集 ]
おおーー!
わざわざありがとうございます!!

なにとぞよろしゅうwww
[ 2013/08/21 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


