WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ブロガー紹介イベントに参加!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガー紹介イベントに参加!

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!




土曜日に参加した、ブロガー紹介イベントの記事を書こうとしたんだ。
・・・保存したSSが全部ぶっ飛んで無くなってるんだけど!?




うわぁー!!
これどうしろってんだよぉ~!!




たたみます、ゼクシオです・・・orz




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






やべえ・・・SS無い記事なんて書けねえ。


そ、そうだ!広場にあるかもしれない!
って確認したら、数枚だけあった。





KUSOがぁ~!
な~んで撮ってないんだよ!



あんだけ時間あって7枚だけってどゆこと?
大体さ、広場の保存枚数が少ないのがけないんだよ!
こーゆーイベントの時って100枚200枚なんてあっという間よ?









・・・もう、しょうがないんで駄文記事でいきます。




土曜日に行われたふうおうさん主催、
ブロガー大集合第2夜へ、参加、見学されたみなさん、お疲れさまです!

ゼクシオも、参加ブロガーとして初めて
タンバリン上にあがらせて頂きました。
その日の様子をKUSO駄文で少し書いてみます。




集合時刻が22:45だったので、15分前にインしました。
初参加なのと、他の出場者は有名ブロガーさんが大勢。

やべえ、どうしよう?

と、緊張しまくってのインだったのですが、



チリンチリン!
やまちゃんから仲間に誘われました




「プス行くよ~!」



・・・えっ?
俺、これから用事あるんですが?



俺の状況を知ってか、得意の空気読まない感じかわかりませんが、
15分だけプスゴンに行きました。


うん15分じゃ、転職、移動してほぼおしまいですね。時間って大切だ。
そんなこんなで、1回全滅しただけでスイの塔をあとにしました。





さて、集合場所の21鯖ホルン前に行くと、いました。参加者のみなさん!
ふうおうさんから流れの説明があった後にタンバリン上に移動。



84150765.jpg


人いっぱいいる。。。(上の画像には写りきってないです)

こんなに人いるけど、地下深くに沈む、ゼクシオブログなんて
見てる人は殆どいないんだろうな。


なんて思ったら、ガクブルです。
こんな中で喋るのか。。。



ハァ?ゼクシオ?ワサビ?
知らねーし、定型文普通じゃね?ツマンネ、コイツ。。。




とか思われて、静かな中自分の白チャの音だけ響きわたる。
以上です。と、終わったときに
お情けの「88888」だけだったりしたら・・・
ガラスハートのゼクさん、完全にヘコみます。
もうブログ辞めるどころかドラクエ自体辞めるって言いそう・・・


どんどんと進みゼクシオの出番も近づいてきました。
ああ、落ち着かん・・・

・・・ついに出番がきました。
覚悟を決めてタンバリンの端まで出ます。
すると、多くのチムメンやフレが冷やかしに来てくれてました。


ああ・・・友よ!!


マジ嬉しかったです!
また、こんなブログ見てくれる人もいるようで、嬉しいガヤもありました!

(ゼクシィって呼ばれた気もしますが。。。)

話した内容は割愛しますが、
仕込んでた定型を羅列するだけでアップアップ。

もう少し余裕あれば、白チャに反応出来たのになー、なんて思ってます。
まだまだだね・・・


c6273636.jpg








・・・と、とりあえず無事に終了。
ホッとしたので、他の発表者や、タンバリンの上を見て回りました。






84174410.jpg

ロッソさん、ジブラさん。
何やってるんでしょうか?











84208778.jpg
えまさん超カワイイ!



タンバリン下からいいね!くれる方もいました。ありがとう!
あれ?・・・下で手を振っている物体が・・・















84183489.jpg
神様を1個発見



フラフラと歩いて来て、手を降って、またフラフラ居なくなる姿・・・

中の人、盛大に吹きました。
リアルに床がコーヒーまみれの大惨事・・・

その後のブロガーさんの発表を見ながら、床を拭き拭き。
(嫁にしかられるから・・・)



やっぱりみんな面白いなー。
なんて思って見てました。


そして、ラストはジブラさん。
好きなブロガーさんの一人なんですが、
ブログ通りのノリと勢いで、トリという大役をこなしていました。


そして最後にふうおうさんの合図で、
参加ブロガー全員、タンバリン上に広がりお礼を言って終了。
その後、会場周辺で雑談からの集合写真。




84215447.jpg










84216504.jpg




自分の様な地下深くの者にも、
ガヤ入れたり、いいねしてくれたりと、とても嬉しかったです。
ホントありがとうございます!



最後にふうおうさん、参加させて頂きありがとうございます!
また機会があれば是非、出たいです!









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013年08月19日 19:01 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
イベお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..ヒロマックスさんのイベの後急いでゼクシオさんの応援行き終了後一回りして退散しました^_^
[ 2013/08/19 19:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
あ、ウメさんとかと会ったんですって?
昨日聞きましたw
そんな風なチャット流れてるなー。なんて思ってはいたのですがw
[ 2013/08/19 20:24 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でしたー!
見にいきたかった。生わさびを握りしめて・・・

突然ですがうちのブログにリンク貼ってもいいですか?
というか、もう貼っちゃった\(^o^)/
[ 2013/08/19 20:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
(ゾ・∀・)ノわかるわ
[ 2013/08/19 21:15 ] [ 編集 ]
カモさん

生ワサビ投げつける感じでしたかw
危なかった。。。
リンク大歓迎です!超貼って下さいw


えまさん

わざわざありがとうございます!
基本ビビリなんで、今回も応募してから
ずっとソワソワしてました。

[ 2013/08/19 21:43 ] [ 編集 ]
どもども♫
いやー白チャ放って迷惑かけれないな〜って思いましてw
●ィズニーランドの●ッキーみたいに無言で手を降って去りましたw
またお逢いしたいですな!

勝手にリンク貼りますね!フフフ
[ 2013/08/20 01:28 ] [ 編集 ]
おおー!コーヒー吹いた元凶の方だ!
ウチのフローリングがお世話になりましたw

リンクあざっす!こちらもはらせて下さい!
[ 2013/08/20 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


