WASAブロ TOP  >  小ネタ >  あの人に会いに行こう

あの人に会いに行こう

コンフェデ杯のせいでふらふらしてます。ゼクシオですこんにちは。

先日、野良で迷宮に入りました。やはりお互い初対面なんで、きちっとした挨拶をしたいですね。
いきなりコインとか投げ込んだら白い目で見られてしまいますからね。

20130615_171659.jpg

いました。礼儀のなってない方が。。。

いいんですけど、やはり心構えってのがあるでしょう??
当然、ジャンプでよけれるわけもなく。。。

20130615_171718.jpg


ウメ「すりみ魚にww」


ええ、ぐしゃっと逝きました。。。

20130615_170940.jpg

なんとか赤くして、勝利。自分の知ってるVロンコインの使い方と違いました。。。
(あれってメタスラまわすための・・・)


さて、こうやってブログを書き出したのですが、

あの方に会いに行こう!開設報告しなきゃ!

ってことで、会いにいくことにしました。

あの方とは、

「毒色妖精メラミィル」のカモミィルさん

67595752.jpg


アストルティアの希少種、毒色妖精のカモさんが、素敵なフレや、チームメンバーとの日常を
楽しそうに綴ったブログ・・・

このブログを読んでカモさんを知り、アストルティアで出会い、ブログを始めることになったのです。


・・・さて、どうしよう。。。

どうやら、インされてないみたいだ・・・


しかたない、お手紙とプレゼント持って届けにいこう。


まずは、手紙だ。。。
他のブロガーさんみたいに味のある手紙なんて書けません。ここはひとつ、思いついたまま書いてみます。

20130616_014235.jpg

ま、まあこんなもんでしょう。。。

プレゼントは何にしよう?

・・・

あ、先日の記事に無法の上だけ買ったってあったな。。。
よし、ここは俺が縫って、無法の下をプレゼントしよう!

買ってのプレゼントじゃ意味がない俺が☆3を縫ってこそ意味があるはずだ!!

よし、いくぞ!




・・・な、なんということだ!!

20130616_013203.jpg

一発ツモ!!

自分用ではほとんど大成功しないのに・・・
しかし、これでいいんだ・・・

早速届けにいこう!!

68554678.jpg

ここだここだ・・・

68555797.jpg

これ、いいなぁ・・

68557657.jpg

こっそり覗いてまおう・・・

さて、これ以上やると、コマンドの一番下、通報するを押されちゃうんでやめましょう。。。




68561626.jpg

タンス開放されていませんでした。。。







68562080.jpg

しょうがないんで、郵送しました。
無事届くといいなぁ・・・


ブログランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月16日 22:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(2)
カモ
ブログ開設おめでとうございます!
私のことまで書いていただき・・・思わず目から紫の汁がでそう。


また、遊びにきますね!無法下は家宝にします\(^o^)/
[ 2013/06/18 13:25 ] [ 編集 ]
>カモさん

わざわざありがとうございます!
小話ついでに相談のってもらったので、感謝してます!
またタイミングを見てお邪魔しますw

無法の件は気になさらずw
錬金失敗したら遠慮なく結晶にしてやって下さい・・・
[ 2013/06/18 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR