WASAブロ TOP  >  日常 >  1:2:7の黄金比

1:2:7の黄金比

コインボス、サクッと行こう!
なんて言ってたら



83670747.jpg

サクッとヤられました・・・
こんにちはゼクシオです。


コインボスも大分敷居が下がりましたね。
これもミオナミネアのお陰でしょうか?
いまだアトラス、バズズのコインはそこそこの高値ですが、べリアルはry



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





昨日の夜、犬の散歩をしていたら、ナジーから

今日は何時にイン予定?

と、バカ発見器○witterで聞かれました。


まあ、いつも通り23時にはインすると伝えたのですが、なんだろう?ちょっと気になります。

・・・まあ、悪い話じゃないだろう。
なんて思いながらイン。


130815-2301-54.jpg

悪霊行く話でした。



130815-2306-29.jpg

なんだよ!超いい話じゃん!
行く行く!アクセ出そうぜ!






130815-2320-10.jpg

・・・って、あれ??危ない構成?












130815-2327-45.jpg

まさかの魔、スパ、僧、僧の構成



暴走魔方陣、暴走特化スパで、常に寝かせておく作戦。
魔だと火力の不安がありますが、面白そうなんで行きました。





130815-2332-22.jpg

欲だすとね・・・いいことないからさ・・・






83671667.jpg
















・・・はい、あっさり全滅です

いい感じで2匹は寝てたのですが、倒すには完全に火力不足でした。
その反省を生かし、構成を考え直します。




130815-2350-04.jpg












130816-0005-42.jpg

あくまでも暴走ラリホーマに拘った構成



勿論、全滅・・・(おかしい、、勝てそうなのに、、)

まあ、可能性は感じましたが、きっちり装備を整えれば・・・って所でしょうね。
それより俺、福引券欲しいんですが??



130816-0022-39.jpg

試し切りってのは、これ!





130816-0022-44.jpg

安かったので(15万G)買いました!
ついにファルコン(7万G)とお別れする時が来ました。。。


おし!いこう!












83697159.jpg
アトラスですって、なんでみんなそこからなの??








130816-0040-01.jpg

旅入りなんでサクサクっと撃破

・・・中身はいつも通り。







130816-0042-01.jpg

なーんてしてたら、のんちゃんがあることに気付きます


ゼクさん、仮面出たときアフロじゃない?










130816-0043-37.jpg

・・・は、話がマズい方向へ傾いています。


130816-0045-05.jpg


130816-0046-04.jpg


130816-0046-06.jpg


130816-0046-22.jpg


130816-0047-23.jpg

な、なにぃ~~~!!





130816-0047-56.jpg


130816-0049-57.jpg

止まらない、グダグダチャット。。。


キリがないので、家に帰ったのですが、なんとスラチャがベスになってました!

ブログ読者さんからです!
さらに、タンスにお手紙が!

あざっす!こんなブログ見てくれて!
何やらお願いがあるとの事なので、お話を聞いてみました。





130816-0109-02.jpg

中略・・・


130816-0111-08.jpg

発見!!


きゅうりじゃないきゅうちゃん。


(お願いは個人的な事なので割愛します)



さて・・・時計を見たら2時過ぎ。
もう、ふくびきして寝よう。今日も日替わり討伐やってねえし。
とか思いながら、チムチャではっちと雑談。


130816-0201-33.jpg


130816-0202-57.jpg


130816-0203-13.jpg

チャット多すぎ!!








130816-0210-25.jpg

かーらーの









130816-0230-23.jpg






130816-0230-30.jpg

悪霊!!




130816-0230-45.jpg
俺たちの鯖23、マジ最高!!






満足して布団と一体化しました。








↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



130816-0234-05.jpg

[ 2013年08月16日 16:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
おぉおおおおw2等おめでとうございます!!!
悪霊リベンジへのフラグですね!w
[ 2013/08/16 20:15 ] [ 編集 ]
あざっす!
次は王道の構成でいきますw
仮面合成したいしねw
[ 2013/08/16 21:38 ] [ 編集 ]
2等おめでとうございます!とても充実してますねー
悪霊はどの髪型で…?
ブロッコリー美味しいですよね。もぐもぐ。
[ 2013/08/18 01:36 ] [ 編集 ]
は、はい、、それって
アフロいいんじゃない?
って事ですよねっw

検討しますっww
[ 2013/08/18 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR