WASAブロ TOP  >  日常 >  平凡な日

平凡な日

83475744.jpg
呪いから解放~!

って、なんか凄いサポ雇ってしまった(左側)
こんにちはゼクシオです。


昨日から仕事再開。休み明けってキツいですね。
それでもインしてしまうのは、完全なドラクエ中毒です。



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




いつもの流れで迷宮→ふくびきクエとやっていたのですが、
気がついた時は、
アズランのホームで仁王立ち状態。。。落ちてました。

そんな時に限ってフレチャが来てます。


やっべ~!
無視するなんて、超感じ悪いヤツじゃん!!



とか思い、焦って返信。。。



130814-2354-16.jpg

なんとか事なきを得て、
クインさん、「やな旅だめ気分」のレビさんと、迷宮に行きました。




130815-0010-13.jpg

よかったですぅ~





130815-0011-06.jpg











130815-0016-01.jpg

美女3人とおさかな(時々あるね、このパターン)








130815-0025-01.jpg


・・・何周かするのかと思ったのですが、
リアルの諸事情により一周で終了。



うん、「リアル大事に」ですね。
また遊びましょう!!いつでもヒマしてます!!





その頃、チムクエの蜘蛛討伐に向かっている3人がいたので合流。
蜘蛛5連戦です。









130815-0039-33.jpg



しかし、実装直後は

こいつどうやって倒すんだよ!

状態だったのに、今はバト3、僧1の省エネ構成で2~3分台が普通。
知らないうちに強くなったな・・・









130815-0042-07.jpg








130815-0043-20.jpg

オーブが出るのは次の次、と予言










130815-0046-57.jpg

あれ?次の次じゃないの??





130815-0047-31.jpg




・・・などとしながらあっさり5連勝。オーブも出て満足です。







その後、眠い目をこすりながらスパのレベアゲ。

サポックスすりゃいいのですが、結晶化を考えて
効率は落ちるけどガルゴルを選びました。



83478489.jpg



途中意識を失いながらも8万弱の経験値。充分です。

日替わり討伐も行きたかったのですが、
中の人の、布団とのシンクロ率が高くなってきたので諦めました。



そんな平凡な一日でした。








ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月15日 16:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
昨日はどうもでした(= ̄ ω ̄=) ..今度一緒に依頼書金策に行きましょ*\(^o^)/*
[ 2013/08/15 20:45 ] [ 編集 ]
ぜひ!ご一緒させて下さい!
金策下手なんでっw
[ 2013/08/15 21:46 ] [ 編集 ]
ゼクシオさん・・・迷宮に入る前に落ちかけていた人
レビ・・・・・・・迷宮に入ってから落ちかけていた人

眠くない時にいっぱい遊びましょうww
[ 2013/08/16 10:50 ] [ 編集 ]
あー、なるほど!!
機嫌悪いんかと思ってしまったwwww
睡魔と闘ってたんですね・・・

今度は是非、元気な時にww
[ 2013/08/16 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR