WASAブロ TOP  >  FF >  4.0メイン終了

4.0メイン終了



ffxiv_20170606_022349.png

アウラ男子・・・かっこいいだろ?


長身イケメンが鎧を身にまとってこの立ち振る舞い
一部の隙も無く完璧です・・・

でもね・・・何が凄いって



これ・・・寝てるんです




こんにちはお久しぶりです

リザが加入してるFCに
かなりの確率で寝落ちをするメンバーが3名ほどいるのですが
そのうちの一人が雪国で倒れてると聞いたので行ってみました

ストーリーで訪れるとある建物内で
しかもテーブルの上でこの有り様です・・・


あ、そだ・・・
ねえ?ひとつ・・・いいかな?

















ffxiv_20170606_022339.png

ソーセージ・・・踏んでるよ?






たたみまっす

























さてここのところ更新が滞っております
なんていうか、
4.0が楽しくて忙しかった
わけなのですはい・・・













ffxiv_20170619_023158.png


今回のストーリーも蒼天とはまた違った良さがあり
話が進むにつれ、どんどん引き込まれていきました



















ffxiv_20170622_015531.png


途中にあるIDや蛮神戦も、いままでとちょっと違ったギミックがあり
それでいて難しくない。。。

これくらいの作りなら
タンクやヒラに慣れてない人でも
IDに行きやすいのではないか?と思いました



















ffxiv_20170623_013858.png


噂の大規模FATEにも参加してきました
後発の為、
これまでの大規模FATEはどうしてもやりにくいところはありましたが
シャウトを見たのでFCメンバーに声をかけてみんなで突撃
お強い先輩ヒカセンたちのおかげで無事討伐し、
上の子についてる頭装備も手に入れました


まあ、ミコッテがつけると耳が4つになる残念仕様でしたが・・・


















ffxiv_20170629_024836.png


しかしストーリーにかなりのボリュームがありましたね


EDまで入っていて、きっちり1本の物語が完結している
拡張の時点でここまで入っているのは嬉しいですね

来週からのレイドも楽しみですが
ストーリーの続きも早く見たい気がしております・・・





そういやドラクエも3.5後期が来週ですね
Ver3のストーリーが完結するとのことですから・・・楽しみです





てことで、今日はここまで!





[ 2017年07月01日 10:02 ] カテゴリ:FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR