WASAブロ TOP  >  FF >  リザの冒険3

リザの冒険3




233ab7d4efe4d6376f2bf673e009adda1a4f0d68.png


FF14拡張パッケージ「紅蓮の解放者」
発売まであと10日ほどですね


新たなマップ、ストーリーや蛮神・・・そして2つのジョブ
バトルシステムも大きく変更になったりと楽しみです
みなさんこんにちは


予約特典のアーリーアクセスが16日からと
ちょうど一週間後になるわけですが
現在のリザさんは、、、









ffxiv_20170412_135918_20170609103619c23.png


イシュガルドの地に足を踏み入れ
千年続くヒトと竜との戦争を終わらせました

















ffxiv_20170518_001326.png


その後、クロニクルクエストというサブストーリー的なものを進めて
8人PT×3=24人で戦うレイドに行き














ffxiv_20170518_001348.png

タンクなのに出遅れる

とかやらかしております
本当Cアラでよかったわ・・・


まあそんなこんなしながら
アラミゴ解放に向けて己を鍛えている・・・というか
イイ装備を集めているところでして










ffxiv_20170203_030733.pn<br />g




ウルダハに降り立った当初はこんなだったリザさんも

















DA7ruIPVYAAM2uV_201706091036165bd.jpg

少しは成長したようです

ちょっと間違った方向へ・・・








たたみます

























さて、いっぱしの「光の戦士」っぽくなってるリザさんですが
1ヶ月半くらい前からですかね?










ffxiv_20170604_004408.png

フリーカンパニー(FC)に所属しました


ティアのチームみたいなものです















ffxiv_20170603_014537.png


この右側に移っているララフェルがFCのマスター
ただ今幻想中で、本来はミコッテだったはず


なんていうかこの方、
ドラクエでのフレ・・・とういか深夜枠のチムメンなんですよね
そんな繋がりから
FCを立ち上げる時に声をかけてもらい一緒にやる事になったのです




まだ分からない事が多いですからね・・・
色々と教えて貰ったりして非常に助かっております






なので最近はFCの方と行動する事が増えて














ffxiv_20170519_020552.png


アクアポリスに行ったり


















ffxiv_20170609_014506.png

ゴールドソーサー行ったり


















ffxiv_20170608_012014.png

庭先でくつろいだり



メンバー間の進行度もそこまで大きく差がないですし
皆さんいい方ばかりなので、ホント楽しく過ごしております





まあ、そんなFCで起こった出来事は
今後書いていけたら、とね・・・





なので







メンバーの皆さん
素敵なネタ提供を期待しております!(ゲス顔)











てことで今日はここまで!






[ 2017年06月09日 12:23 ] カテゴリ:FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR