WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  一期一会


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一期一会

人との出会いは一期一会。。。
そんな素敵な出会いじゃないんだけど、ミオナと運命の出会いをしてから、(前回参照)
ベリアルの持ち寄りに行くことにしました。(ベリアル関係なくね?)
こんにちはゼクシオです。


いつもの事ですが、鯖23のグレン宿前に集合。
ゼクシオは人間になって現場へ向かいました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、なぜゼクシオが人間になる必要があるのかというと、
あまりにもドンペリ(聖水)のヒキが強すぎる為、その力を抑える必要があるからで、

決してアクセが出やすい訳ではありません。
あくまでも、ドンペリを出にくくしているだけです。


さて、迷宮にとびましょう。



130813-0148-17.jpg

「御唱和下さい!」が成功。期待できます!!





























83041325.jpg



130813-0213-55.jpg

き~み~にぃ~!!!



ついにきました!
ミオナみたいな偽物じゃなく、本物のミネア!!






130813-0148-43.jpg

占ってください!!















130813-0149-10.jpg

ドキドキ・・・







・・・昼間テンションアップ。







130813-0150-13.jpg





130813-0214-01.jpg



まあ、効果は何でもいいです。
出会ったことに意味がある!!



ゼクシオの呪いが(アフロ)解けた


↑これ重要!!




もうアクセとかいいや、なんて考えが頭をよぎったのですが、






130813-0230-56.jpg








83050472.jpg






130813-0259-38.jpg


こういう仕打ちにあいます。。。


ベリアル5戦、バズズ1戦、結果アクセなし。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月14日 09:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
おぉーw呪い解除おめでとうございます!w
[ 2013/08/14 14:55 ] [ 編集 ]
あざっす!!
やっとモコモコヘアーとおさらばできました!
[ 2013/08/14 15:41 ] [ 編集 ]
ドンペリ祭り
その後悪霊6戦ドンペリ、、、。
7戦目にチョーカー、8戦目に仮面でやっとドンペリ祭り終了しました。
[ 2013/08/14 17:22 ] [ 編集 ]
なんてこった・・・
そこまでいくと、おかしな力が働いているとしか思えんよねww
[ 2013/08/14 17:28 ] [ 編集 ]
あ、あの既にコインBOSS20回は軽くオーバーしててアクセゼロつまりドンペリ以外でたことないしミネアどころかトルネコにもあえてない私は一体…(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/08/14 17:31 ] [ 編集 ]
ええええ!!
そ、、それは、、、
んじゃ、呪縛解きに行きましょう!何でもお供しますよ!!
[ 2013/08/14 17:38 ] [ 編集 ]
ベリアル20は超えたな…
銀ロザほちぃよう(´・ω・`)
[ 2013/08/14 21:52 ] [ 編集 ]
みんな必ずどれかでハマるんだよね。
俺も、一番出なかったのロザリオかな?w
[ 2013/08/15 02:16 ] [ 編集 ]
呪い解除おめでとうございますw

ミネアうらやましいです!!
昼間テンションアップ・・・。

・・・どんまい。
[ 2013/08/15 03:28 ] [ 編集 ]
あざっす!やっぱり魚はイケメソヘアですよねっw
カード効果はこの際どうでもよかったです。
呪い解けたんでwww

[ 2013/08/15 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


