WASAブロ TOP  >  イベント >  LOIPPON7 その1

LOIPPON7 その1




楽しかったGWも終わり、今日からまた日常生活の始まりですね。
頑張っていきましょう(白目

こんにちはゼクシオです。











ee74de41.jpg


久々の更新はコチラ、
第7回LOIPPON です


ブログ休止中も数回開催されていたのですが、
約半年ぶりの開催・・・かな?

という訳で例によって参加して来たお話です





たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ













DQXGame 2016-04-30 23-25-50-393


さて今回のLoippon、普段と少し違います。

というのも、長い間このイベントを盛り上げてくれたじん子が
これで最後になるという事・・・



ならば最後にいじり倒そうじゃないか?




となったのですが





まさかの20分以上遅れての開始





まあ、、、なんだ
主役が遅刻したのが原因です
見学に来て下さった皆様、申し訳ありません全てピンク色のせいです





お詫びに、







DQXGame 2016-04-30 23-29-09-875


無茶ぶりされてたんで許してやって下さい・・・。











え~本題に入りましょう

第1組目ですが、、、




DQXGame 2016-04-30 23-27-32-556


非常に辛い組み合わせ・・・
まあ後半だったところで楽な訳じゃないんですがね・・・



そんな訳で




キャプる余裕なかったです(仕様




なんていうか、
お題に対して脳みそ働かせながら白チャに注目し










DQXGame 2016-04-30 23-38-05-859


こういう状態で待機してる訳ですからねぇ


どうしてもキャプチャまで気が回らないというか
間に合わないというか・・・



まあそういう訳なので、
最初の組の内容は 主催者の所 でみて下さい!






てことで2組目いきます





2組目は
ユージュ・ぴえろ・ティファ・エリオ
の4名

こっちもまた大変そうだなあ・・・














DQXGame 2016-04-30 23-52-58-692





DQXGame 2016-04-30 23-53-09-948


じんない=土下座


彼の事を知っている人であれば
このような印象を持ってると思います

さてどんな答えが出てくるでしょうか・・・















DQXGame 2016-04-30 23-53-42-750


成程、、、策士ですね
因みに何色だったか知りたry・・・











DQXGame 2016-04-30 23-54-26-591


見た目から謝罪が必要なレベルって・・・










DQXGame 2016-04-30 23-55-17-751


DQXGame 2016-04-30 23-55-55-388



あ、なるほど!って納得しました
正直、声出ました










DQXGame 2016-04-30 23-56-02-373



DQXGame 2016-04-30 23-56-11-583





DQXGame 2016-04-30 23-56-16-292


修羅場確定・・・










DQXGame 2016-04-30 23-57-08-976




DQXGame 2016-04-30 23-57-50-705


今日もティファちゃんはキレています
(別に怒ってる訳じゃない・・・はず)












DQXGame 2016-04-30 23-57-54-581



DQXGame 2016-04-30 23-58-36-191


しゅむい=寒い (じんない語録より抜粋)


非常にいいテンポで答えが出てきます











DQXGame 2016-04-30 23-58-50-891

DQXGame 2016-04-30 23-59-00-845



エリオちゃんのこの発想・・・好きです














DQXGame 2016-05-01 00-00-43-129

さて、第2問にいきます















DQXGame 2016-05-01 00-00-53-933



らしくないセリフ・・・って事でしょうか?
回答者のじん子に対するイメージが問われますね




















DQXGame 2016-05-01 00-01-31-424



あ~わかる!
そういうのダメですよね















DQXGame 2016-05-01 00-02-30-749


これは逆に言ってそう・・・と思ったら
案の定、
「やったことある」との返事がありました















DQXGame 2016-05-01 00-03-20-179


言えるわけない!















DQXGame 2016-05-01 00-04-11-092


娘さんLOVEですからね~















DQXGame 2016-05-01 00-04-57-129


常に迷子です













DQXGame 2016-05-01 00-05-55-473



DQXGame 2016-05-01 00-06-20-165



これはティファちゃんのイメージあっての回答
ある意味自虐ネタなところも・・・ないか















DQXGame 2016-05-01 00-07-09-596


いずれ来るその時の事を
考えただけで泣きそうになる男ですからねぇ









とまあこんな感じで終了。
決勝に進むメンバーは・・・















DQXGame 2016-05-01 00-17-57-873


この3名

一組目はアンサー・じんないが同率だった為
2名進出となりました



さて、長くなりましたので
決勝の様子は次回に続きます・・・








なるべく早くあげます!!















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

少々お待ちください。





[ 2016年05月09日 12:08 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR